KATO 東急5050系4000番台 

昨日、案外好きだ、と吐露した東急5050系。
(←昨日、政府系3バカトリオとの差なんてmekuso hanakusoやんけええええええええええとCedarさんに叱られた5050系)
どのくらい案外好きか、といいますと・・・・


RIMG0086_201504031429457ed.jpg
写真 1
写真 3
写真 21
写真 24
写真 31
写真 32
D-Trainさんと、ふたりでスレチガイを楽しもう(糞爆)!by ド下等 @祐天寺モデルス
(→D-Trainさん)

RIMG0024_20150403143039f91.jpg
モケーを買っちゃうほど案外好きなんです(おまる糞爆)!

クハの詳細
RIMG0006_20150403143101be5.jpg
RIMG0007_20150403143103a31.jpg
RIMG0008_2015040314310449d.jpg
RIMG0011_20150403143123a40.jpg
RIMG0015_20150403143125ed7.jpg
RIMG0009_20150403143151d32.jpg
RIMG0010_20150403143152ad0.jpg
RIMG0013_201504031431545f9.jpg
RIMG0012_2015040314321486e.jpg
スッキリしながらディテールフルなモールド!
ガラスパーツの平滑さ、ボディとの隙間はゼロ!
2トーンでダルフィニッシュの車体とバフフィニッシュのドアの質感を塗り分け!
赤とピンクのラインも一糸乱れない!


いや~~
ホント、コレまたド下等、ホンキで仕上げてきました!
(←前回のホンキ仕上はこちら)

3号車2パンモーター車
RIMG0016_201504031432159be.jpg
RIMG0019_20150403143239478.jpg
RIMG0018_20150403143301ce9.jpg
RIMG0020_201504031433036ee.jpg

6号車1パン車
RIMG0021_201504031433049a7.jpg
RIMG0022_20150403143306153.jpg

9号車弱冷車
RIMG0023_2015040314330788a.jpg
暑いのがキライなオレは弱冷車がキライだ!
爆冷車はないんか!?

さて、なぜ、5050系を案外好きになったかといいますと、あるとき、ふと、こいつはあの青ガエル5000系の生まれ変わり、
だから下膨れの車体断面や、ウマく隠した前面の非常ドアによって2枚窓の顔を再現したのでは?と思い至ったからです!
そこで!
RIMG0026_201504031433321f0.jpg
旧5000系と並べてみた!

RIMG0027_201504031433331ed.jpg
うー

RIMG0028_2015040314333583b.jpg
全然似てへんやないかあああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

・・・やっぱり案外好きではありませんでしたあ~~

今週も金曜日!フライデーナイトです!
さあ、みんな!フィーバーしようぜ(特大おまる大糞トラボルタ)!


コメント

ぼちぼち缶詰姐さん

フィーバーしたいトコロてすが、明日からは原稿書きで缶詰で~す(ノД`)ウェ~ン

無事入稿の暁には、岳南電車か大井川にスリスリしたいなぁ~

いいなぁー

姐さんトコにコメント入れてフィバってます~~!(おまる喪失)
ダレかオレを缶詰にしてくれー(全電源核爆)!

うへェ〜

買ってしまったのね〜ヤッパリ!
走るンです〜
買っちゃうンです〜
嗚呼!

うへえええー

買うてもうたンですううう〜

どうぞご随意に〜

女にしても電車にしても蓼食う虫も好き好きですから〜
なんて書いてるけど、JR東の単眼症馬鹿面よりはマシであることは確かですわ。

まあ、でもやっぱりmekusohanakusoですわ(大糞核糞)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1347-2d6ee666