黄色い電車をもとめて+東急5050系 

日曜日はあのおっちゃんも絶賛出店したニク交換同窓会に練馬まで参りました・・・・
(←ニク交換同窓会)

まずは自由が丘で

なんでこんなもん撮ったんでしょう・・・・・・

DSC_1690.jpg
七楽さんもヒイヒイ言いながらなんとかやってます(糞爆)
(←七楽さん)

DSC_1691.jpg
ほんとうにむちゃくちゃな電車とはこいつでしょうか?
いやいや(おまる糞爆)・・・・・

DSC_1693.jpg
いや、その・・・・・

DSC_1698.jpg
ぼくが乘るのはこの4000番台!

実は・・・・・

案外好きなんです(おまる糞爆)!

なんというか、ホントは地味目の熟女が好みなのに
平凡パンチの倉田まり子のグラビアでもヌいてしまう、みたいな感じでしょうか!?
一体、いつの話や??

で。
DSC_1701.jpg
一気に練馬へズサ~~!

いや~、ホントに便利になったもんです!
福土人線マンセー、
安藤バカ雄糞渋谷駅マンセーってトコでしょうか!?

でも練馬へいくのは初めてです。
次回はないかもしれません(大糞核爆)。

需要のない相直に大金使うな!

さて。
DSC_1707.jpg
コレがむちゃくちゃな電車NO.1だあああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

DSC_1710.jpg
コレがむちゃくちゃな電車NO.2だあああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

6000系がマシに見えてきました・・・・・

そんな政府系3バカトリオに比べると、、、
DSC_1704.jpg
少しはマシに見えます。

DSC_1712.jpg
七楽さんだってまだマシです・・・・

DSC_1717.jpg
バカヤロー!

オレが待ってるのは黄色い電車なのに・・・・・
DSC_1720.jpg
赤いのが来てしまいました(特大おまる大糞核爆)!

DSC_1715_20150402125408f72.jpg
ようやく黄色いのが逝って

DSC_1725.jpg
もう一度。

で、ようやく・・・・
DSC_1729.jpg
黄色いのんキターあああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼~~!

DSC_1738.jpg
地元の方にはまだまだなんってことないんでしょうが、黄色い電車ヲタの余所者にはなかなか姿を現さなかったです。
101系にはお会いできませんでしたが(くそばく)、やっぱり黄色い電車を見ると幸せな気分です。
3バカトリオを見ても不幸になるだけですがっ!

ニク交換同窓会が終わった午後はいよいよ雲が厚くなりました。
DSC_1743_201504021254307a5.jpg
また赤いのんガーあああああああああ嗚呼嗚呼~~

DSC_1741.jpg
DSC_1746_20150402125432dd2.jpg
ふたたび黄色いのんを見て幸せキ・ブ・ン♪

DSC_1754.jpg
祐天寺モデルスに立ち寄ったころには土砂降りに。
あの事故で失ったコレとコレは一体どうなったんかなあ。
(←あの事故 オレは忘れてへんで~~)

チャオ♪


コメント

蛟臥伐縺セ繧雁ュ舌→縺?∴縺ー

荳ュ豎滓サ区ィケ縲?

日本鉄道ヘン顔選手権!発動

今日のブログをチラリズムして、遂に糸目姐さんのスイッチがONしちゃいました!

それは「日本鉄道ヘン顔選手権!」

とりあえず「ヌルット関西エリア」からは難解のラピートを筆頭に、J西のキハ41と鬼籍入りしてるけど広島支社のフェスタをエントリーしてみます!

でも堤の3マソ系と2マソ系は、手ごわいなぁ~(ノД`)

お嬢様の聖水

低N殿~~
どっからカキコんでんねん~~
北かっ!?

糸目姐さん、
そんなんが相手なら堤政府3バカトリオは量産通勤車でこのバカ顔、ってことでいきなり圧勝でっせ!
手ごわいぞ~~!

mekusohanakuso!

じゃあないかと思うんですが?日立VsTQJRの忌々しい低レベルの争いです。
いっそのことエレファントマン6000系の勝ち!ってのは?

abatamoekubo

・・・んなこたーないか(核爆)。
いや、その、あしたのネタに続くようにちょっと持ち上げただけなんです。
反省してます。
スミマセン、スミマセン

大泉学園で赤い電車見ると、なぜ京急がここに?と今でも思えてきますw
黄色い電車のうち、黒い手すりが見えるのは元101系の生まれ変わりですよ~

ん?
京急の黄色は京急に見えるけど、政府の赤は711系に見えます(核爆)。
4扉の黄色い電車、よーくみるとバラエティがあるんですねー。

なるほど

わかりやすい例えだ 倉田まり子

グラデュエーション♪

いまの姿みたら悲しくなりました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1346-bb7805ed