快速スイッチバック号 スカ色115系 C1編成 

今日は3月11日・・・・
ココロをひとつに、寄り添ってる場合じゃあーりません(大糞菊爆)!
ダレに向かってゆうとんねん、糞ジジイ!

・・・というワケで、逝ってきました、信越線(おまる核爆)、、、、


キタ!

DSC_9865.jpg
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

DSC_9878.jpg
逝ったあああああああああああ~
(高田→春日山間で)

DSC_9945.jpg
キタ!

DSC_9949.jpg
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

DSC_9959.jpg
逝ったあああああああああああ~
(妙高高原→黒姫間で)

DSC_9972_20150311214049c04.jpg
ひ?
なんで!?
・・・・なんと、ここ黒姫で後から来る189系「妙高」を退避!
・・・・ということは妙高に乘れば!

DSC_0004_20150311214017a47.jpg
もうワンチャンス!

DSC_0023_20150311214019dfb.jpg
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

DSC_0036_20150311214020feb.jpg
逝ったあああああああああああ~
(牟礼駅で)

駄菓子菓子!

このスカ色クリーム、舟和の芋ようかんみたいな色になっとんがなあああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!
まさか爺M塗料使こたんちゃうやろな!?

3月14日の地球滅亡まであと3日。
スカ色115系6連での「快速スイッチバック号」の運用はあしたまで!
現地のちんげによると、あすは妙高も国鉄特急色!
最終日13日はなんとスカ色6連に代えて、湘南色6連が登場!
見逃せませんね~!
最後になりましたが急な問い合わせにもかかわらず撮影ポイントをていねいにご教示いただいた品川博士、ありがとうございました!
(→品川博士のスカ色115系!)


コメント

あれれ

この115けー、Tバックのパンタか
それにしても、まだ走ってたんやなー
しかも湘南色もおるってすげーな
4枚目の雪のやつ、ええやんかぁー
勘当じゃ!!

群れ駅

お疲れさまでした。
ずっと雪爆、大変でしたね。
お役にたてて何よりですが、
牟礼駅のスカ色、自分も撮りたかったなあ(うらばく)

わぁ!

おっちゃん、逝ったンかぁ!
黒姫の場所、この間自分が愚息と逝った場所ですね!
スカ色は来なかったけど。

  • [2015/03/12 07:01]
  • URL |
  • スカおっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

素晴らしいです

こんにちは〜
国鉄色最高です。
雪と115系惚れ惚れする写真です。
私もこんな写真写して見たいです。

 熊本に行ったかと思ったら、今度は雪の信州。今頃はもしかして北海道に飛んでいるのでしょうか。

今年は

ほんとに葬式犬と化していますね。
葬式鉄か不純ヲタ交友のどちらかしかない!

わぉ~!3×3かと思いきや、6連とは恐れ入谷の鬼子母神です(^o^ゞ

それにしてもトワイラが雪でウヤになった日に雪と戯れているなんて、ドMですねぇ~(*´∀`)

糸目は岡崎で、冥鉄の連接車と戯れて来ました~♪ヽ(´▽`)/

まもなくコメント返しがきます

いましばらくおまちください

そんなこんなで

葬式鉄と飲み鉄を繰り返す毎日(大糞核爆)・・・
コメント返しが再び遅くなりましてスミマセン!
あすも遅くなります(おまる菊爆)。

Tバックがお好きでしょ?

どMちゃん、
なんでTバックパンティーはええのにTバックパンタはあかんねやろなあ(おまる菊爆)~~

ムレムレTバック♪

品川博士、
たいへんでした(大糞核爆)・・・・
博士が徒歩15分と教えてくれたアソコ、徒歩30分でした(おまる菊爆)、、、、
いや、でも、ご教示いただけなかったらヘタこいて1枚も撮れてなかったかも!
ありがとうございました!
30分かかったけど(特大おまる大菊人形)

わーーーーーーーー

スカおっちゃん、
ほんまやあ~ 
おんなじ場所やー!
黒姫のココはi-phoneマップをずーっと見ながら勝手に探しあてたんですわあああああああ!

またまた~

D-Trainちゃん、
またまたおじょうずを~~
でも、おホメいただいてうれしいっす!
ありがとうござい~~

うー。
モハモハちゃん、たしかに711も見たい!
でも、北海道は遠すぎます。
いや、遠いんじゃなくて金かかり杉♪

それが・・・

Cedarさん、
まだまだその繰り返しがあああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

ひゃー!糸目姐さんは鹿児島から岡崎ですかあああああああ嗚呼嗚呼~!
それにしてもありとあらゆる縦貫線優等列車がウヤでした。
ごらんのとおりの吹雪、風がああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!
ホンマにMなんです(おまる核M)・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1323-93f734f4