阪急神戸線の乱れた朝 ハァハァ 

あの熊本へ向かった日の早朝は武庫川線で訓練したのは既報のとおりですが、そのあと、新神戸から0けーさくら号に乘るためにまっすぐ阪神電車で向かわずに阪急神戸線へ迂回しました。
そう、朝の東行き電車を撮ったことがなかったのです!
(←熊本脱法紀行はこちら)
(←武庫川線朝練はこちら)

・・・・ら!

神戸線、止まってました(おまる決壊)・・・・

なんでも六甲=王子公園間でレール破損、とのことでしたが
のろのろ走り出した頃なのでどうせ時間もあるし、ちんたらいくつかの駅で降りながら神戸へ向かいます。
それにしても阪急電車が乱れるのはめずらしい。

・・・・むかし阪神電車今津駅のアナウンスで
「ダイヤが乱れておりまして遅れが生じています」というのを聞いたことがありますが、
それは逆です(大糞核爆)!
それではまるで「ダイヤ君」という妖怪がハァハァ乱れちゃって、それが電車の運行を妨げてることになっちゃうでは有馬温泉(特大おまる大糞核爆)!

DSC_8420.jpg
まずは西宮北口で下り電車を待ちます。
到着する上り特急の後ろにすでに後続列車のヘッドライトが見えています。
各駅の後ろに特急が、というのだったらわかりますが、特急の後ろに後続が迫っているのは普段遅れ知らずの神戸線ではけっこうなパニック状態。


やってきた特急を次の夙川(しゅくがわ)で一旦降りて、つぎの各駅を待ちましたら、その各駅は一向に発射しませんのでしばし撮影タイム。

DSC_8439.jpg
冬、なお青々とした背景の六甲の山々が美しい!
回送でやってきた魔改造5000の顔は醜いですが(大糞核爆)・・・・・

DSC_8447.jpg
DSC_8451.jpg
DSC_8455.jpg
中2本が通過線という新幹線型の線路配置がめずらしい六甲で。
・・・さすがにコレにて三宮へ向かい、ちょろっとだけ仕事の後、熊本へ向かいました。
ようするにほとんど遊んでばかりでした(おまる糞爆)・・・・


コメント

ああああ嗚呼〜

こ、これまた逝ったろ思てたところに・・・
しっかしマメやなー
マメダのクラッカーかー

あたりマメダ!

あたりマメダあああああああああああああ嗚呼嗚呼~!
白木みのる、どないしとんかな(大糞核爆)?!

  • [2015/03/09 22:43]
  • URL |
  • あたりマメダ犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

白木みのる

隣の喫茶店に毎日のように来てたわ、三輪自転車でね。
そういえば、去年くらいから見かけんようになったので心配ですね。

魔改造5000の顔

結構好きだったりします^^。
7000の8000顔はダメですが。。。。。

乱れている乱れている~♪

あらららら、やられちゃいましたね。
私が若い頃、乱れていると言えば「カンジョウ線」でした。

  • [2015/03/10 21:39]
  • URL |
  • 元・いきもの部長
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そやった!

健太郎T兄、
そやったそやった、その話聞いてたわ~~!
ついに見かけんようになったんか!?
コーヒー代なくなったくらいやったらええなあ!

  • [2015/03/10 22:28]
  • URL |
  • あたりマメダ犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ぽんちゃん、
どっちもダメやろ(大糞核爆)・・・・
阪急は即時非冷房改造モニター屋根に戻し、ワカメマークを撤去せよ!

  • [2015/03/10 22:31]
  • URL |
  • あたりマメダ犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

乱れるってなんてステキなことでしょう

元・いきもの部長殿、
やっぱりカンジョウ線でしたか(大糞核爆)・・・・

  • [2015/03/10 22:33]
  • URL |
  • あたりマメダ犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
確かに阪急は滅多に乱れませんね。
大学の4年間、10分以上遅れた記憶がありません。

あ、滅多に学校に行ってなかっただけかも。

爆。

大学ってホント、逝ってませんでしたよねー。
なんでだろ(糞爆)。
で、いまでも単位が足りない夢を見る(大糞核爆)・・・・

  • [2015/03/11 23:10]
  • URL |
  • あたりマメダ犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1321-e77f87e8