伊豆急クモハ103の詳細(1)先頭部 

昨年10月26日に開催した「当脱法糞ブログ100万アクセス記念伊豆急100系クモハ100形の旅」!
(←「イヌゲージ鉄犬100万アクセス記念伊豆急100系クモハ100形の旅」の一連の記事はこちらのリンクからどうぞ!)
その当日、および前日、さらに昨年4月にも撮影していたクモハ103の詳細写真をぼちぼちと一挙公開(意味不明)!
順番がむちゃくちゃですが、あなたのモケーづくりにぜひお役立てを!

伊東方(パンタ側)先頭部

DSC_3102.jpg
DSC_3110.jpg
DSC_3116.jpg
DSC_3118.jpg
DSC_3462_26日高原
DSC_3119.jpg
RIMG0281_2015012115304465e.jpg

以下2014年4月撮影。幌が装着されていない点が異なります。
DSC_9531.jpg
DSC_9532.jpg
DSC_9551.jpg
DSC_9552.jpg
DSC_9574.jpg
DSC_9575.jpg
DSC_9578.jpg
DSC_9579.jpg
DSC_9580_201501211531450b3.jpg
DSC_9581_20150121153147684.jpg
DSC_9582.jpg
DSC_9584.jpg
DSC_9590.jpg
DSC_9547.jpg
DSC_9548.jpg
DSC_9549.jpg
DSC_9576.jpg
DSC_9577.jpg

下田方先頭部
パンタがないのが災いしてか、伊東方よりずいぶん点数が少ないです・・・・
スミマセン!

RIMG0129_26日高原
RIMG0179_20150121153248c78.jpg
RIMG0279_201501211532490fb.jpg
RIMG0280_201501211532513cd.jpg

以下2014年4月撮影。
DSC_9566.jpg
DSC_9567.jpg
DSC_9569.jpg

後日に続く

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
某札幌のモデルメーカーさんの記事を見てもわかるとおりクモハ103の配管の一部は幌枠の中を通って下に伸びる超絶凶悪仕様なのが特徴ですね・・・これは東急7700にも言えることですが。どうも東急車両製の車両は妻面配管が凶悪なのが特徴のようで・・・
http://blog.goo.ne.jp/komume1973/e/d16559c02ccc9fb32859345918355fd6

もうダメです。

極悪だか劣悪だか知りませんが、最近こういう写真の列を見ていると、息苦しくなってしまいます。
すみませーん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1271-28e4f1a3