湘南鉄道模型クラブの運転会詳報(下)開場前でも出るわ出るわの大爆発! 

で、アリさんの三岐が出てきたところで・・・・
(←アリさんの三岐鉄道をはじめとする上編はこちら!)
西武つながり、とかっていい加減なことを言いつつあのおっちゃんの最新作がっ!

RIMG0031_201501192208177c8.jpg
RIMG0032_20150119220818a70.jpg
RIMG0033_2015011922082014e.jpg
RIMG0034_20150119220821fbb.jpg
いや、またスバラシイ・・・・
(→あのおっちゃんとこ。この機関車の製作記事も載ってます!探してみてね(核爆))

RIMG0049_20150119220854dcf.jpg
パンタを壊さないように、運転もお上手です(糞爆)・・・・

さらに!
RIMG0035_2015011922091658e.jpg
RIMG0036_20150119220918989.jpg
RIMG0054_20150119220940c00.jpg
小田急!

RIMG0052_20150119221049103.jpg
小田急!

RIMG0037_20150119221009f09.jpg
RIMG0038_201501192210116ef.jpg
東武!

RIMG0039_20150119221105218.jpg
RIMG0040_20150119221106993.jpg
豆腐!

そこへぽんきちがっ!
(→ぽんきち)
RIMG0043_20150119221125996.jpg
うっわあああああああああああああああああああああ!
近鉄特急うなぎ登り!

RIMG0042_20150119221146536.jpg
RIMG0041_201501192211451c3.jpg
すでにあのおっちゃんもコメント済ですが、あおぞら号がこんなにカッコイイ電車だったとは思ってなかったっす!

さらにぽんきちからは!
RIMG0044_201501192212109b9.jpg
RIMG0046_20150119221213d63.jpg
RIMG0045_20150119221212923.jpg
これまたすでにおっちゃんも宣言した通りの鉄コレ20弾HO仕様としかいいようがありません(大糞核爆)!

RIMG0050_201501192212364da.jpg
RIMG0051_20150119221237282.jpg
開場を前に、各種列車が走り出しました!

ぼくは結局開場前しか参加できませんでしたが、このあと、尼センやキチガイなど当脱法糞ブログでもおなじみの巨匠たちがたくさんの車両を持ち込み、大賑わいだったそうです!


コメント

巨匠はおっきなシンカンセンでした。

ワタクシ以外はたくさん車輌が登場していました。
自分が持ち込んだのは阪堺モ205の一両だけでしたので、北斗星など長大編成が走る本線の走行は遠慮しときました。
イヌ電さんも今度は13両編成「白鳥」くらいでどうぞ。

私も

お邪魔したのですが、会場に15時過ぎに着いたのでお目にかかれず残念でした。
ところで5/5予定のTMSモハモハコンぺの件、おそらく日本での開催と推察しておりますが、どこでの開催となりそうですか?

  • [2015/01/20 00:44]
  • URL |
  • キムタコ@マレーシア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおぞら号

未だにかっちょえぇ~!とは思えなかったりします(爆)
でもオモロイ電車とは思います。

尼センさん、一番内側はローカル線なので1両でも走らせていただければよかったのに。。。。。

皆さま、御来場ありがとうございましたm(__)m

そっかー!

尼センちゃんが遠慮がちって似合わへんがなー!
次回は白鳥13連ですね?!
楽しみにしてます~(大糞核爆)!

おお!

キムタコちゃん、
ほな、クアラルンプールでやろか!?

いぬぞら号

ぽんちゃん、その節はまたまたお世話になりましたー!
いやー、ぽんちゃんのあおぞら号、カッコよかったでっせ!
なんともいえぬ塊感、アメリカの電車みたいやった。VISTA CARのロゴもかっちょええ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1269-e1125ba7