今年最後のチャンス!かな?池上線7601Fクラシック 

このところ東京は土日祝の度にピーカンでお電車撮影にうってつけ!
そんなうってつけの日には7601Fはお休み・・・・
せっかく糞帯ハズしてんやったら晴れた休日に走らせんかい!

で、昨日12月25日もわざわざ時間なんか作らなくてもなんぼでも余ってました。
天気予報は晴れときどき曇り!
あのサイトを見ると終日運行!
いざ、五反田へ!


ちょうどすでにホームに入っていて、入線シーンは取り損ね。
しかも空は
いますぐ雨が降ってもおかしくないどん曇り(大糞核爆)!

DSC_6088_201412262123504a6.jpg
後続の1000系でまずは一番奥地の千鳥町へ。

そしてふたたび同じ後続の1000系でユキイシへ!
DSC_6144.jpg
キタ!

DSC_6151.jpg
キタ!

DSC_6161.jpg
キタあああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

ちょうどこのタイミングだけ、日が差して、ステンレスがキラっと光ってくれた!
いや~
日頃、善い行いをしてるとこうゆう時に結果が出ますね(大ウソ核爆)!

このまま洗足池へ歩きます!
DSC_6196.jpg

そして最後は先日ブッ被られた戸越銀座へ!
(←先日のぶっ被られ)
DSC_6221.jpg
DSC_6230.jpg
今日はバッチリ!
日頃、善い行いをしてるとこうゆう時に結果が出ますね(大ウソ核爆)!

さて、いつまでこの幸福なシーンを見られるのでしょうか?
もう一度、ピーカンの下で輝くステンレスボディを見たいと思っています。


コメント

こんばんは
私も撮っていましたがあいにくどん曇りでした・・・補習に掛かるからですが(爆
http://blogs.yahoo.co.jp/tanakatetsuojapanteam/13165538.html

うわ!コメント返し漏れてたー!
すんませんー!
やっぱり撮ってましたかー!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1234-f8714c61