金魚鉢通信13 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ「阪神国道線」 コンペ用パーツ発売開始! 

TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ「阪神国道線」 にご参加予定のみなさん!
吉報です!
以前ご紹介した、あのエッチングパーツを発売開始します!
設計・製造はあのLazy Jack!
アドバイザーにアポロ健太郎Tを迎え、
さらに発売はあの、犬丸デパートだ(大糞核爆)!

RIMG0072_20141130195221630.jpg
コレがうわさのエッチングパーツ!
お値段は少々高く1枚1700円・・・・
原価、なんですがこんな値段になっちゃいました、スミマセン!

で・・・・
凶報です(大糞核爆)!

先日、ご覧いただいたこのすばらしい車体ですが、諸々の事情によって発売、なんかできっこないことが判明・・・・
みなさん、自殺しましょう(超糞核爆)!
(←先日ご覧いただいたすばらしい車体の詳細はこちら)


さらに凶報が続きます(核泣)!
あんだけ大風呂敷を拡げた各種パーツですが、
実際発売できるのは以下の4アイテムに絞られてしまいました・・・
(←過去の大風呂敷はこちら・・・・)

O1 扁平トルペードベンチレーター
O2 Yゲルキット
Y1 ボールドウィン台車
Y6 各ドア下ステップ

発売準備が整ったら順次この脱法ブログでご案内いたします。
なお、冒頭ご紹介したエッチングパーツには過去の大風呂敷リスト中、S1~4が含まれています。
各パーツとも、各社キットやもちろん自殺車体にもご利用いただけると思います。

*****コンペ用パーツ第1弾「エッチングパーツ」をお求めの方へ*****
当脱法ブログ左カラム下の方にある「メールフォーム」に
「アレがほしい」
と書いたメールをください。
(ただしコンペ参加者のみ。しかもコンペ出品台数のみに限らせてください。)
手続きの詳細をメールにて返信します。
販売枚数は全部で15枚!
お早目に銅像~~!

また週末が終わります。
あしたからは師走!
お元気でご活躍ください!
デハ~!


コメント

をををを

Yゲルが!

Yゲルあったらプリンちゃんもコンペ参加するやろ!?

  • [2014/11/30 22:14]
  • URL |
  • 金玉犬ハンコック
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

後発の4アイテムが気になりますね。

台車は買います!

アレがほしい

どう使うかわかりませんが、
取りあえず1枚。
おっと、メールでしたか。

Yゲル楽しみです。

ていうか、

最低限、Yゲルがないと阪国らしさ出んから、必須アイテム!

ゼンジー北京ちゃん、
台車、お待ちくださいねー。
・・・って1/80ですが大丈夫でしょうかっ!?

  • [2014/12/01 13:40]
  • URL |
  • 金玉犬ハンコック
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あああああアレがああああああああ嗚呼~

ヌッキーナEどの、了解いたしましたー。
使い方については説明書を準備せなわからんですよね・・・・

みなさんYゲルの評判がイイですねー。
マッハのんはどんなんでしたっけ?

  • [2014/12/01 13:42]
  • URL |
  • 金玉犬ハンコック
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まあ、そやねんけど

プリンちゃん、
いや、ようするによこやまさんとプリンちゃんで2つ買わなあかんわな(糞爆)・・・・

  • [2014/12/01 13:45]
  • URL |
  • 金玉犬ハンコック
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何に使うんか

全く理解できてない人、約1名(^^;;;

おいらにゃ必要なモノなのでせうか???

オレも・・・・

半分くらいしかわからんねん(糞爆)。
いずれにせよ31にも使えるモノもたくさんアリマス。
ブツ送付時にはナニに使うか説明書つけますわ・・・・
ご検討を~~

  • [2014/12/01 21:03]
  • URL |
  • 金玉犬ハンコック
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1208-1427e0ef