本日は恵比寿でお釈迦になりましたあ(大糞核爆)! 

わんわん>
1223五反田発が非歌舞伎。ちょうど旗の台1230です!
戸越銀座か旗の台でこれを撮って、すぐつぎの列車で千鳥町に移動、蒲田折り返しを狙えます!
iPhoneから送信

よーちゃん>
おはようございます。
只今所沢へ移動中~
それは好都合!
デハデハ後ほど。
iPhoneから送信

わんわん>
すでに予行演習中!劇雨です糞爆
iPhoneから送信

よーちゃん>
只今車内からわんわん発見!
自分はひとまず池上行きます。
iPhoneから送信

この時点で、オレだけではなくおっちゃんも勝手に約束より1時間早く来てることが発覚(大糞核爆)!

わんわん>
りょーかい!ぼくは千鳥町で待ってます!
iPhoneから送信

よーちゃん>
酷い雨!
池上で五反田ゆき撮ってから千鳥町逝きます
iPhoneから送信

わんわん>
現車一本あとの五反田行きに千鳥町から乗ります。かぶりつき。
iPhoneから送信

わんわん>
現車に乗れてしまいました。戸越銀座上りホーム五反田方で待ち合わせ
iPhoneから送信

しかも結局、おっちゃんは下り電車を石川台でとかまた勝手なことをヌカしやがって、
最初から勝手な行動に出てたオレとはずーっとスレチガイ(大糞核爆)!



その上、大雨の中、最後に戸越銀座で撮れたショットがこのショボさ(大糞核爆)・・・・・

昨夜、「東急8695Fのブログ」さんからいただいたコメントでご紹介いただいたサイトのおかげで前もって7601Fの運用を把握、なかよく一緒に撮影を楽しもうと企んでいたのに結局、おたがいに勝手なトコで勝手に撮ったあと、おっちゃんとようやく会えたのは五反田駅になってしまいました・・・・
(←東急8695Fのブログさんのコメント)
(→東急8695Fのブログさんのブログはこちら!)

その五反田で本日も!真昼間から!
写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 2
このドラキュラハウス「グリルエフ」で行われたのは!
(←会場となったグリルエフはこちら!)

RIMG0004_201411291916537ee.jpg
おっちゃんからの東急3450形関係資料のご貸与!

RIMG0005_201411291916553a1.jpg
「池上線」と言ってもあの西島三重子のLPレコードではありません(大糞核爆)!

中身は!
RIMG0006_20141129191656e96.jpg
RIMG0007_20141129191658add.jpg
3450形全車の車歴、形状差が綿密に!

さらに!
RIMG0008_20141129193845788.jpg
おっちゃんが20歳のころ撮りまくった3450のお写真集!

いや~~
こりゃすごい!
スゴスゴくん、スゴ~い!!


そう、本日のメインイベントはこちら!
RIMG0058_20140817185755042s_20141129200948b6f.jpg
U-Trains!

ここでわれわれはお釈迦様に(大糞核爆)!

事前におっちゃんが店に電話を入れ、あのタムポンが店番をしてることを確認の上、釈迦の説法を説きながら階段を登る!
おしゃかさま1号~
ご到着~
おしゃかさま2号~
ご到着~ご到着~~

RIMG0019_201411291938497f6.jpg
ああ!

RIMG0020_2014112919385073e.jpg
あああああああああ!

RIMG0021_20141129193915b82.jpg
じゅういちまんごせんえん~~!


RIMG0022_2014112919391724a.jpg
RIMG0023_20141129193918fc2.jpg
RIMG0024_20141129193920b3e.jpg
RIMG0025_20141129193921985.jpg
RIMG0026_201411291939412ca.jpg
RIMG0027_20141129193942504.jpg
RIMG0029_201411291939458c2.jpg
RIMG0030_2014112919394745f.jpg
RIMG0031_20141129194007f4b.jpg
RIMG0028_20141129193944d97.jpg
RIMG0036_20141129194013b8f.jpg
RIMG0037_20141129194027929.jpg
RIMG0038_201411291940296ce.jpg
RIMG0039_201411291940303f3.jpg
RIMG0041_20141129194033acd.jpg
RIMG0042_20141129194232abd.jpg
RIMG0043_201411291942341c8.jpg
うっわあああああああああああああああああああああああああああ~~!
コレがU-Trainsから新発売になった東急3450形日車各種と同じく再発売の川車各種!


そして・・・・
RIMG0017_20141129193846fc3.jpg
この山を・・・・

RIMG0040_2014112919403278a.jpg
おしゃかさま、お帰り~~(大糞核爆)♪

そして最後は
RIMG0044_20141129194235ea8.jpg
モケーをバックにふたたび、
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(もちろんモケーは二人分のキットです!)

・・・というワケで今日は池上線ざんまいの短い一日でした!

引き続きよい週末を!
チャオ!


コメント

おっちゃん~~~

ロコモデルの東急、また出てるえー。

プリンちゃん~~

ワロた(糞爆)!

なんかすんげぇ方にブログを宣伝された!(爆
宣伝、誠にありがとうございますm(_)m
お陰さまで私のブログの訪問者数がうなぎ登りに・・・w
当方のブログでも鉄犬様のブログを紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?

ちっともすんげぇことありませんがっナニ(糞爆)!
東急8695Fのブログさんのすばらしい写真を楽しみにしてる読者さんが果たしてここにきて怒りださないかが少々心配ではありますが、もちろんご紹介いただけるのは大歓迎です!

ご承諾ありがとうございます
記事はこちらになります・・・(→http://blogs.yahoo.co.jp/tanakatetsuojapanteam/13084764.html)

はい!ご紹介、ありがとうございます!

落札したらええやんー。(゜∀゜)

キットの箱が、青い金の延べ板みたい。(なんのこっちゃ)
『池上線 目蒲線』は初めて知りました。相当気合いが入ってそうな写真集・資料集みたいですね。私家版で今は手に入らないようですが、国会図書館に所蔵がありました。

江戸の人って・・・

みんなお金持ちなんカーーー嗚呼嗚呼
札束をギュっとカーーー嗚呼嗚呼
流し撮りうまいなーーー嗚呼嗚呼

プリンちゃん~~

ワロた~~(糞)

低N殿、そうそう、青い金の延べ板。
コレでぼくのモケー買いあさりは終わりです・・・
本のあとがきを読むと案外身近にいらっしゃるようなので一回、購入をトライしたいです。
それほどすばらしい本です!

だからな・・・・

どMちゃん、
まもなく発売、と称して予約開始したのが1年半前・・・
ちょうどそのころだけ儲かってたんでギュッと逝ってしまっただけや(大糞核爆)!
もちろん、いまはたいせつなトコをギュッと握ってがまんしてますねん~~!
モケーの流し撮りはさすがに場数を踏んでしましました(超糞核爆)・・・・

美味しかった

おっちゃん、おはようございます!
寒かったですね。
美味しかったですね。
高かったですね。
12月は炬燵で丸くなるなってます〜!
京急鉄コレ、ビックリ!

  • [2014/12/01 06:54]
  • URL |
  • エフおっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ええっ!?

エフおっちゃん、おはようございー。
寒かったです。
美味しかったです。
高かったですうううううううううううう~!
・・・・
えええええええええええええええっ!?
上大岡いかへんのん~~!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1207-0dab6356