3発3日車中1泊飲み10回のヲタツアー富山→金沢→大阪へ(下)  

*この記事もほぼ、お電車の画像は出てきません(大糞核爆)

写真144
暮れなずむ琵琶湖を眺めながら2、3本飲んでると、いい加減吐き気がしてきました(大糞核爆)・・・・

それでも列車は大阪駅に!
RIMG0244_2014111013262608f.jpg

RIMG0246_20141110132627725.jpg
おおおおおおおおおおおおおおおおおお~!
103け~~~!


RIMG0249_201411101326297b2.jpg
RIMG0258_2014111013263007e.jpg
おおおおおおおおおおおおおおおおおお~!
連続201け~~~!


さらに!
RIMG0262_20141110132631912.jpg
こんなんも~~!
ああああああああああああああああああ~~困難です~~
国鉄マンセー!
JRは即時再国有化して東京・大阪圏の通勤電車を全車103けーに戻せ!


RIMG0272_20141110132645d69.jpg
RIMG0274_20141110132647fc5.jpg
土曜の6時半。
大阪駅周辺はこれから飲むバカ、やりっ放しの糞バカで一杯!

だから!
RIMG0280_20141110132649fe7.jpg
なぜか阪急梅田駅4号線ホームであの高瀬文人と合体!

RIMG0283_20141110132650fa2.jpg
いや~~
やっぱり阪急電車はええのお~~!

RIMG0287_201411101326511b9.jpg
相当アタマは不自由になっちゃってはいますが(大糞核過激×歌劇○)・・・・・

写真 1
着いたところはもちろん石橋!

石橋、といえばもちろん!
写真 2
かさ家!

まずは高瀬文人と!
写真 3
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

すぐに増結!
RIMG0291_20141110132909bb1.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
さっき吐き気がしてたハズなのにじゃんじゃん飲めます、飲ませます~~♪

増結車両はもちろんあの能勢の親狸!
そして!ピストン床下ことピス下!

RIMG0295_201411101329124f1.jpg
飛び交うモデル8本!

RIMG0294_201411101329115b1.jpg
鉄コレ大阪市交10系5箱!

RIMG0298_20141110132914fe4.jpg
ウワサのあの本(大糞核爆)!

RIMG0299_20141110132915d47.jpg
大便鉄道!

RIMG0301_20141110132957cc3.jpg
コレらは全部、オレのもん(大糞核爆)!

RIMG0305_2014111013295968e.jpg
もちろんピス下からは名刺代わりの3等車!
いや~
いつもの生地完もスゴいがやっぱり塗装済みもモノスゲー!

飲んで騒いでサンダーバード描いて(糞爆)、あっという間に終電時刻!

写真 4
ピス下、高瀬、そしてオレの足

RIMG0313_2014111013300029b.jpg
梅田に戻れば新1000系のぴっかぴかの第4編成が!

・・・・そして翌朝。
写真 10
写真 20
写真 30
千日前線、御堂筋線、四つ橋線を乗り継いで

やってきました!
RIMG0316_20141110133101ba9.jpg
大阪市交フェスティバル!

RIMG0320_20141110133103e05.jpg


RIMG0389_2014111013310442c.jpg


RIMG0606.jpg
おお!

RIMG0517.jpg
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~!

糞ガキ向けのイベントかと思えばぜんぜん違います!こりゃスゴい!
スゴすぎです!
スゴスゴくん、スッゴーーーーイ!

先月の50系電車講演会の際にご挨拶し損ねた大阪市交のこれまたご本尊さま、オギノ式のオギノ様、そしてミヤタケ式のミヤタケ様にご挨拶できました!

ここでの戦勝品は!
RIMG0626.jpg
RIMG0627.jpg
写真 111
嗚呼~~!
どんどんかばんの中にお電車モケーが増えていきますうううううううううう~~!

そして昨夜来ご同行いただいている能勢の親狸と高瀬文人の3人で梅田へ向かい・・・・
RIMG0622.jpg
消費税0%の店で(糞爆)!

RIMG0610.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

RIMG0618.jpg
さらに阪神3011形スポーツタオルを持ってきてくれた健太郎Tと4人で!

・・・・コーヒーを飲んだのですが、結果的にはやっぱり大騒ぎでした(糞爆)、、、、
(←ロイヤルエイトはこちらから!)

写真 7
ウメチカで阪神電車の健太郎T、阪急電車の能勢の親狸と別れ、高瀬とふたりで!

写真 6
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 77
写真 8
真打のエース!マイクロエースの0け~~!

写真 9
横浜市交経由、あざみ野から8500系で3発3日車中1泊飲み10回のヲタツアーもいよいよ最終コーナーを迎えました・・・・

って、飲み10回では収まってないやんけええええええええええええええええええええええ~~(大糞核爆)


コメント

ありがとうございました

関西のみなさんにお目にかかれて、かさ家に行けて、100型と大阪市電を見られて、ロイヤルエイトでメシが喰えて……思い残すことがないはずが、これほど大阪を離れがたくなったこともないかも知れません。ありがとうございました。
一晩寝たら、腹筋が痛くなっていました。ホントに。

いえいえー

やっぱPCCカーよりロイヤルエイトやな(意味不明)!

やはり

飲みシーンより電車に目が行きます。
1601の2段方向幕、フィラデルフィア地下鉄ソックリの100形、そしてバスの塗装も、やはりアメリカンな大阪市交はカッコいい。あ、3001の木村栄子顔もいいです。

イヌ先生の姿が消えたと思ったので、iPadでFB見よう
と思って目を落としたところを撮られたようですね。
この後寝コケまして、iPadを落としたまま新幹線を
降りました。
うちに帰ってしまったと思いましたが、iCloudの
「iPadを探す」機能を立ち上げたところ、地図の東京駅
に丸印がついたので、落とし物として拾われたな
と判断できました。丸印が地図の上を西に向かって
270キロで走っていたらパニックでした。
翌日、忘れ物扱い所で回収しましたが、久しぶりに
愛想のない鉄道員に会って、懐かしい感じになりました。

今日はワンワンの日?

私より大阪に行く回数が多いですね。

ええっ!?

Cedarさん、
ロイヤルエイトよりPCCカーですかっ(糞爆)!?
・・・ぼくもホントはゼブラバス、100形、PCC etc.ホントに感激しました。。。

ああ!

低N高瀬文人殿、
長いコメントありがとうございます(糞爆)!
ぼくは先日伊豆の帰り東横線横浜駅で愛想のないバカにあたり、懐かしむことなくブチ切れました。

たしかに・・・・

ぼくも渋谷へ出るより梅田の方によく行くような気がしてました(糞)。

木村栄子って

遅ればせながら100マンアクセスおめでとうございます。
3001の木村栄子ってなにそのたとえ。
木村栄子は知ってるけどたとえかたがすごいなあ。道頓堀アワーの世界!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1186-45be8930