FC2ブログ

本日は日比谷公園で関西私鉄鉄コレの先行発売日だった!駄菓子菓子! 

心臓手術からたったのひとつき、ここんとこの深酒が祟って、朝がツラいです(超糞核爆)。
今朝の記事でも書きましたが、どうせ阪急は買わないからゆっくり行っても阪神と北大阪急行は買える!と読んで、午後からのお出かけに!
(←今朝の記事)


自由が丘にて。どうもKATOからの発売が報じられてからやたらと気になる5050系。
日比谷公園に向かおうと中目黒で日比谷線に乗り換えるつもりがっ!

RIMG0121_20141011200706abf.jpg
なぜか文化村を通り過ぎることに(糞爆)・・・・・
文化村ももう25年も経つんですね~
まだ25年前はパンツ電車もマトモでしたね!
(→今日もエロ爺はパンツ電車をををををををををををををををををををををををををををををを(大糞パンツ)!)

円山町では!
RIMG0119_201410112007030d0.jpg
バカモノが100円ラーメンに長蛇!
バカモノよ~!
せっかくの円山町、100えんラーメンすすってないでセックスしやがれ!

・・・・ということでボクが向かったのは!
RIMG0120_201410112007043da.jpg
ニッポンのオジサマ、佐分利信!

写真 2
1本だけ見て日比谷へ向かうつもりが・・・・

写真 1
結局、2本とも見てしまい、映画館から出たらもう17時前・・・・・
日比谷公園はあすのお預けになってしまいました・・・・・・・

映画の内容は淀川長治か水野晴郎かCedarのエロ爺に任せるとして・・・・・

【愛情の決算】
佐分利信と原節子が暮らす街は玉電山下のようです。
1956年の映画。登場間もないペコちゃん200形、そして渋谷駅の玉川改札が出てきます!
でもカットによっては三等表示のあるクモハ40が走る阿佐ヶ谷にも(大糞核爆)・・・・
電車もたまらんが原節子の魔性ぶりもたまらん~~!

【猟銃】
こちらは一転、芦屋の山手と京都嵐山らしき場所が舞台。
1961年の映画。
初代クラウン、黒×オレンジ塗装の阪急タクシーがたまらん!
佐分利信が山本富士子と蒲郡へ不倫旅行に出かける神戸駅14時15分発の東京行の客車列車がたまらん!
タクシーも列車もたまらんが山本富士子と岡田茉莉子の演技バトルもたまらん~~!
セーラー服の鰐淵晴子のかわいらしさがもっとたまらん~~~!

それではみなさん、さよなら♪さよなら♪さよなら♪

スポンサーサイト



コメント

天国と地獄

帰宅したらケーブルテレビでやってたので、見てました。何度目かわかりませんが、こだまカコイイ、江ノ電タンコロカワイイ、仲代達矢の演技コワイ。菅井きんが黄金町の売春婦で出ていてオドロキ。

蒲郡に不倫旅行ということは、目的地は帝冠建築の蒲郡ホテルだったんでしょうか?

嵐山かぁ。

嵐電出てきました?

映画ってホントに糞ですねー

低級Nゲージャー高瀬文人殿、
いずれどのみちしょーもねーヨロメキムービー、
出てくる電車汽車に胸躍らせて観るのが吉。
そのとおり、蒲郡ホテルで3発2日。
14時15分神戸発、っちゅうことで蒲郡着はちょうどヤリ時か(糞)!?

困ったな・・・・

不倫ちゃん、いつも痛いトコ突くなあー
芦屋はセリフの中に出てくるし、映像もあるので確実だが京都のシーンは「紅葉」「京都郊外」などのキーワードで地名は具体的にでてけーへんかってん。嵐電も叡電もでてこーへんのでホンマはどこかわかりまへん。「嵐山」はオレの暴走妄想にすぎませんわ。すんません。

お久しぶりです。「愛情の決算」この映画くらい、三船敏郎の存在感のない映画もないのでは。それに比べてペコちゃんの存在感。もしかして「ペコちゃん」のキャラクターは世界的な大スターよりも格上!?

三船敏郎をもってしても完全に佐分利信にしてやられた感じですねー。
しかし、無能のヒトって、二枚目を凌駕するってよくわかりました。
ペコちゃんは完全に時代を先取りしてたんですね!

ノーコメント

だってどれも観てないから〜
佐分利信さんは晩年のヤクザ親分役が嵌りでしたが。

え~~!?

だってめっちゃ見てはりそうなトコですやん~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1153-28177a8a