昨夜はそもそもハードルのないイベント「電車バー」だったのだー! 


電車バー!

RIMG0080_201410100910322fd.jpg
電車バー!

フェイスブックという糞SNSの隅から隅まで見てるバカはご存じのハードルの低い、というか、
そもそもハードルのない(糞爆)イベントが昨夜、二子玉川で開かれました!

RIMG0066_20141010091002614.jpg
RIMG0068_20141010091004285.jpg
RIMG0069_20141010091005505.jpg
RIMG0070_20141010091027ff4.jpg
明るいうちから準備中~

RIMG0086_20141010091109b85.jpg
RIMG0087_201410100911111f8.jpg
RIMG0085_20141010091052c4d.jpg
試運転のころにはどっぷり日も暮れてー

RIMG0073_2014101009102918f.jpg
東急電車関連本コーナー!

GR010051.jpg
photo by Fumihito Takase
二郎父ちゃんと御大父子ご撮影の古い東急電車のスライドショウ!

RIMG0081_2014101009104742d.jpg
RIMG0082_20141010091049eb6.jpg
RIMG0083_201410100910504e7.jpg
二子玉川駅、田園都市線にこだわったパネル展示も準備完了!

RIMG0089_20141010091113ded.jpg
GR010054.jpg
photo by Fumihito Takase

RIMG0102_201410100911357a5.jpg
音鉄ミュージシャン、「やまも2号」が向谷バカ作、渋谷駅のあの、
(女)あなただけよ~
(男)キミだあけさ~
(男女)ふたりわあひとっつ~~
で演奏開始!
渋谷駅で聞くのもイヤだが、渋谷駅を離れてまで聞かされるのはホントにイヤだ(大糞核爆)!

RIMG0095_201410100911314f7.jpg
バーカウンターでの飲み物、食い物の準備も着々!

開店時刻7時前ころから
不機嫌なお客様がぞろぞろと(糞爆)!
(→不機嫌なお客様)

RIMG0107_2014101009115987a.jpg
Nゲージコーナーは幼稚園と化し・・・・

RIMG0097_20141010091132e67.jpg
RIMG0099_20141010091134e58.jpg
RIMG0103_20141010091156e01.jpg
RIMG0105_2014101009115895c.jpg
HOコーナーは
オッサンどもの極悪品で幼稚園以下・・・・・

それでも、シロート学芸会の割にはたくさんのみなさんにお集まりいただきました!
しかも
いつもの
ハードルの高いババ野郎だけの鉄イベントとは異なり
ええによいのするおねいさまも多数ご来場!

お招き側のオレが一番楽しかったですううううううううううううううう(糞爆)~~

終電30分前、それでもバカどもは・・・・・
RIMG0114_20141010091202ec4.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

ご参加いただいたみなさん、本当に本当にありがとうございました!
第2回電車バーもよろしく(大糞核爆)!


コメント

往きたかった (´・ω・`)

盛会そうで羨ましいでーす。
是非、西でもお願いします。m(_ _)m

109

昨日はありがとうございました。
飲み過ぎましたね。

これで、昨晩は更新ないな、と思っていた
皆さんも理由おわかりと思います。

次回は、もっとハードル下がりそうですね。

楽しい晩でした

いろいろありがとうございました。
あまりの楽しさに時を忘れてしまい、
終電1本前で帰るつもりが 東急が遅れまくり JRの終電に間に合わず家にたどりつけませんでした・・。

どうせなら

 せっかくのセッティングが一夜限りというのは勿体ない。常設にして不良オジサン達の溜まり場にしたいですね。

  • [2014/10/10 14:01]
  • URL |
  • モハメイドペーパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本当にすごいことは。

底抜けに楽しい会でした。ハードルのない会はいいねぇ。これは次回が絶対にありますね。
HOのエンドレスは、明るいうちは借景になってたんですね。気がつきませんでした。

品じぃさん、T駅にたどり着けないとは、結構深刻な事態だったのでは(笑)?会計は頂戴した分でOKでした。

で、ゆうべは気がつかなかった「本当にすごいこと」とは!
「パンツマーク」ゆう表記を、あの会社が公式に認めてしまったことだ!!!!!

お疲れ様でした〜

わんわんマスター殿
昨日は楽しかったですね〜。
マスター業務、お疲れ様でした。
脱法バー、またやってね!

  • [2014/10/10 15:01]
  • URL |
  • フキゲンおっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそ

ありがとうございましたm(__)m

帰りは電車止まってやがって溝の口までお散歩したので終電になっちまいました。。。。。

ぐやじー!

っとショージ君状態のCedarでした。
糞DT線立ち往生のおかげでタイムアウト。
ぜひいい匂いのおね〜さん付きで常設に!

残念!

SNSはご縁が無いので、こういう素敵なイベントには気付きませんでした。。。
次回開催があるならば通りすがりを装って参加したいです。(すぐバレそう)

極悪脱法バー

こんばんは。しまなみです。
昨晩は、大変楽しい時間をありがとうございました。
いろいろな方々とお話できてものすごく有意義な時間を頂戴しました。
是非第二回、第三回と続けていただきたいので、赤字にならない様にアルコールを飲み切る部分でお手伝いいたします。

”駄菓子菓子”の連呼で今朝から喉が痛いです。(核爆)

残念、逝けませんでした

ガイジンとしょーもない電話会議23時までかかってしまいました。帰宅するころには田園都市線ふつーに走ってました・・・・。
次回はぜひ。

おれおれおれー

一昨夜、「電車バー」にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
おかげさまでたのしい会になりました!

おもろそー

FBでも見たけど、おもろそーやなぁ。
いっぺん行きたいなぁーーー。
次は呼んでね。

に、西で!?

エボっち、
それおもろそーやんけ(核爆)!
阪神か阪急かに声かけてやってみようや!

103

103たち、飲みすぎです~(糞父さん)
オレとこ103しそうです~(糞倒産)

・・・・というワケでヌッキーナちゃん、
ようこそお越しいただきました!
ハードルないのはええですよね~~!

ええっ!?

品じぃどの、マジですか!? で、どうされましたか?!タクシー?徒歩?野宿?そのまま野良犬??
月刊糞ラインの切り抜き、ありがとうございました!アレのおかげで一部、盛り上がりましたねー!
ちなみに瞬間接着剤、今回ももらえなかったんですけどー(大糞核爆)

うむ・・・・

モハモハちゃん、
たしかに!
マジでどっかでこじんまり「電車バー」やろかな(核爆)。
やっぱりキーポイントはハードルのなさ加減ですね!

ありゃ!?

低級Nゲージャー兼高級ジャーナリスト高瀬文人殿、
どこにも「東急電鉄」とは書いてなかったはずでっせ(糞爆)。
主催はあくまで「玉川電車っこクラブ」(糞爆)。
実質はともかく(大糞核爆)、パンツマーク表記はオレが仕掛けたトラップだったのだー!

ありがとう~~

不機嫌な割に快調なおっちゃん、
「いろいろなゼロけ~」に次ぐ大ヒット作、「脱法バー」、ありがとうございます(糞爆)!
今後、「脱法モケー」「脱法床下機器」「脱法ハードル」などなど展開が期待されます!
次回企画、一緒にそろそろ進めましょう(糞爆)!

ええっ!?

ぽんキチちゃん、
で、溝の口から南武線101けー経由登戸?
そりゃすまんかったなあああああああ嗚呼嗚呼~
あのまま一緒に飲んでたら電車終わってただろうし・・・・
ありがとね!あした、スミマセンがそんなことでお世話になります(大糞核爆)~~!

ホント・・・・

エロ爺、
せっかくお前んトコの糞電車をネタに飲み会やってんのになんで糞電車自ら止めちゃうんですかね(大糞電車)!?
ホンマに・・・・・
常設脱法バー、やりますか!?

すんませーん

金ちゃん、
オレもSNSキライなんでぜんぜん縁はないんですが、こういう時には便利、かな?と考えました。
もしかしたらカタチを変えてまたやるかも、なのでFBアカウント作っといてくだされ~~!
で、通りすがりにぜひ(糞爆)!

ハードル?

やたら出てきますが、模型のハードルなんて人によって違うし、転ぶ者は石コロでもアカン!
くだらん基準は取っ払いましょう。

いやほんま

しまなみどの、
まだ2回目というのにあのおっさんのせいで(糞)こいいいいいいいいいいいいお付き合いになり恐縮です(糞)!
じゃんじゃん飲んでじゃんじゃん開こう、ノーハードル極悪脱法バー!

ええっ!?

尼センちゃん、
そのガイジンは大阪弁しゃべれるんか!?

次回は西で!?

クラーケンちゃん、
ありがとー!
次回もやりたいなー!
できればエボッチのいうように大阪でやれたらおもろいなー!

えへへ

健太郎T兄さん、
もうすぐ、ハードルのなぞが明かされます(大糞核爆)!
おたのしみに~~(ババ糞核爆)!

おおお

品じぃちゃん、
隠しコメ、ありがとー!
またなんかの機会に瞬接、ちょーだい♪

私は二子玉川でなかなか電車が来なくて溝の口経由でも自由が丘経由でも武蔵小杉から先が無くなったんで、とりあえず大井町に出ましたよ。
んで、そこから京浜東北線で都内某所の会議用テーブルで雑魚寝してました。

そこまでしても次も参加したくなる楽しいメンバーの会でした。

そうでしたか・・・・
ホンマ、エラいめに合わせてしまいましたー。
しかし、あの日、糞電車が止まってしまったのはなんかの因果ですな。109の日に(糞電)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1151-55bdd2ae