急きょ予定変更してもヲタ活は決して忘れません(糞ヲタ)! 

本来なら、本日も午後一で新大阪駅近くで開催される大阪市交50系電車についての講演会に参加ののち、
さらに夜は例によって例の「1で終わる4桁数字の会@尼崎センタープール前」とダブルヲタヘッダーの予定だったのですが、
昨夜、阪急石橋で飲んで、そのまま大阪空港近くの東横セン× 東横イン○に投宿。
今朝一番のYSで急きょ帰京することに!
(←昨夜の石橋)
(←先週の石橋はこちら(爆))


朝5時に起床すると窓の外をモノレールがのほほんと横切りました。

RIMG0094_2014092819464073b.jpg
シングル4800えん!朝食無料!
イイですね~このわかりやすさ!東横セン× イン○、大好きですわあああああああ~

RIMG0095_201409281946415ba.jpg
きょうのYSです。

RIMG0108 - コピー
先週、あのおっちゃんと写真を撮った上牧、水無瀬あたり。
(←ココです!)
左上の山の裾をぐるりと左カーブしているのがJR東海道本線。
ちょうど画面左下から右上に走る直線が新幹線+阪急京都線。
それぞれ左下のホウに列車が写っていますね。

RIMG0109 - コピー
こちらは淀川を渡る京阪電車!

RIMG0111 - コピー
なんとコレが噴火中の御嶽山(核爆)。
ちゃんと噴煙を写したつもりですがこうしてみるとナニがなんだかわかりません(大糞核爆)!


RIMG0120 - コピー
羽田からはバスでYCATへ

RIMG0123 - コピー
横浜からコレで戸塚まで、急な所要で往復しました。。。
コレ、キライです(糞爆E231)・・・・

横浜からの帰り
RIMG0129 - コピー
この電車、E231よりキライです(糞)
・・・・ってことはこの世で一番恰好悪いです(糞政府)。

RIMG0130 - コピー
自由が丘で各駅に乗り換え、祐天寺へ

RIMG0131 - コピー
祐天寺からはこのバスで目黒へ。

RIMG0132 - コピー
目黒と言えば?

RIMG0135 - コピー
さつき会館!

・・・ということはもちろん!
RIMG0218 - コピー
軽便祭10!

写真 4
写真 5
「Final」とは書いてありますが、「この場所ではFinal」という程度の思わせぶりだと思います。

RIMG0146 - コピー
まずはあのおっちゃんの「ドッカン工事」がどうなったか見に走りました!

RIMG0150 - コピー
もっともらしいことが書いてありますっ(糞爆)!
(→つい2週間ほど前はこの世になかったみたいです(糞)・・・・)

さて、それではこの1週間ほどでゲットした各種ヲタグッズの数々を整理しておきましょう!
RIMG0215 - コピー
RIMG0216 - コピー
写真 3
こそこそと交換会♪

RIMG0217 - コピー
モデル8のこんなんとか

RIMG0219 - コピー
「カモ井」製マスキングテープも健太郎T殿のご協力で!

RIMG0083_201409281948332e3.jpg
RIMG0220 - コピー
RIMG0221 - コピー
いろいろと勉強にナリマス!
東大に入れるかもしれません!
もちろん、電車の東大へ(大糞核爆)!

祐天寺に寄り道したのは・・・・
もちろん!
RIMG0228_20140928194837e37.jpg
キハ52!

書籍やモケーの詳細はまた後日(大糞核爆)・・・・・

帰宅後、新幹線0けーで新大阪から帰京中の御大からケータイメールが突然着信!
どうやら大阪市交50系のイベント後、
考えられる限りの「ヲタの重鎮、重鎮ヲタ(糞)」が集まって新大阪で飲んでたらしいです・・・・・


コメント

凄い行動力でらっしゃいますねぇ、、、
日本をまたにかけてご活躍されていますねぇ~

ご来場ありがとう様ですた

YSおっちゃん、おはようございます!
昨日は万難排してのご来場ありがとうございました〜。
空から見る上牧、感動的でした。

reijiちゃん、
いや、それほどでも(糞爆)・・・・

  • [2014/09/29 11:11]
  • URL |
  • わんわんの空撮
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそー

忙しいのにもかかわらずご案内いただいてありがとうございました!
おかげさまで今年もたのしい軽便祭になりましたー。
上牧空撮も、まあ、感動的ですが、
2週間ででっちあがった(糞)おっちゃんのモジュールはもっと感動的です(大糞核爆)!

  • [2014/09/29 11:14]
  • URL |
  • わんわんの空撮
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1140-7ef30660