鉄道コレクション長電OS10 

あの、鉄道コレクション18弾から約1年・・・・
きっと人気のOS10も出るだろうとは思ってました。

長野電鉄10系新OSカー!

RIMG0236_20140901210257c17.jpg
RIMG0237_20140901210259877.jpg

うーん
似てるかどうかわかりません(糞爆)!

RIMG0238_20140901210639201.jpg
RIMG0239.jpg
RIMG0241_20140901210643bec.jpg
RIMG0240_2014090121064154b.jpg
OS10のサイドビューです。

い!?

RIMG0247_2014090121071922a.jpg
RIMG0248_20140901210721d91.jpg
床下機器もデタラメかどうかわかりません(大糞核爆)!

RIMG0242_20140901210807679.jpg
N A G A D E Nのダッさいロゴはいりません(超糞核爆)!

RIMG0245_20140901210810923.jpg
RIMG0243_201409012108088e2.jpg
RIMG0246_20140901210811b64.jpg
顔もパンタ回りも連結面もなかなかよい作りのようです。

RIMG0250_20140901210846b77.jpg
もちろん18弾の0けーと並べます!
(←18弾はこちらから!)

RIMG0249_201409012109153e9.jpg
RIMG0251_20140901210917bec.jpg
いや、やっぱり田舎電車のくせに4ドアの0けーのほうが突きぬけててボクは好きです!

スポンサーサイト

コメント

カッコエ~

長野の電車はかっこよく見えますね。
初代OSは入手すみです。こいつと2000もいつかは欲しいですね。

いやいや

エボサル殿
毎度救済コメありがとう!
鉄コレならやっすいもんですやん~
ぜひそろえてください。
ぼくはアキバの中古車屋で一時、2000を集めまくって1両平均350円で6編成くらい買いました(糞)。
それよりエボッチはHOのモノスゴイヤツ持ってるやん(核爆)!

0けーOS。つい最近、糞色電車やTQカバに混じって政府池糞苦労線で走っているのを見ました。
とうとう血糞が出たのだと思います。(糞爆)
長野からたくさん転属してきたのでしょうか?(違糞爆)

なるほどー!
4ドア20mだし、なんといっても2両2編成合計4両もあったのですから墓から出てきて血糞を撒き散らしながらついに糞色電車に交じって10連で池糞袋戦での活躍も考えられますね!
って、そりゃあんた、9000けーのけーきゅんカラーやろがっ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1114-029fd04d