【お笑い心中工作】東急デハ3450形3472+クハ3750形3751 その6 屋根上の工作  

結局、なんと6週間も間が空いてしまいました・・・・
(←3週間後にチャオ!とかヌかしてた前回はこちら)
(←全部読みたい方はこちらから(糞爆))


まずはちいちゃい台形をたくさん切り出しました。

RIMG0002_20140805214338895.jpg
キットに付属している、単に「コ」の字に真鍮板をプレスしただけのパンタ台を位置決めのためビスで仮止めします。

RIMG0004_20140805214339aac.jpg
しょせん「コ」の字なので前後に開いてしまった穴にさきほど切り出したちいちゃい台形をハンダづけ♪

RIMG0005_20140805214340a2b.jpg
台形がハミ出た部分をヤスって官僚× 完了○。

RIMG0001_2014080521434169d.jpg
おなじくランボードも

RIMG0002_20140805214342be9.jpg
ヤスって官僚!

RIMG0003_201408052145235f8.jpg
廃刊× 拝観× 配管、スタート!

RIMG0004_20140805214524c55.jpg
肺患官僚(糞爆)!

RIMG0008_20140805214525da7.jpg
ここで一旦、シャシーを組んでみました♪

RIMG0010_201408052145266d5.jpg
窓の外は田園都市線二子橋。電車の角度と向きを鉄橋に合わせてみました(核バカ)♪


コメント

えらい!

ちゃんと東急仕上げるまで金魚鉢に手を出さへんとこが立派!
私なんかもう前になに作ってたかコロッと忘れてますわ。
そのうち、今なに作ってるかも忘れてしまうんやろな。

アッ、明日の分、もう見てしもた。
明日の生きる糧を失ってしもた・・・・

それがな・・・

健太郎T兄・・・・
ちょうどいま、兄さんからもろた0.35板を机に置いたトコやねん(大糞核爆)・・・
兄さんの工作力>記憶力なら、いま作ってるんがナニかわからなくてもかまへん(糞爆)♪

ジンジン、あしたのこの時間をお楽しみに♪

0.35

ありゃりゃ…

0.35

ケガいた・・・・

0.35

ぎょえーっ!早っ!
きっと何かがとりついてるわ~

0.35

貴兄にだけは言われたくありません(核爆)!

何やかんやと

こまい作業好きでんなぁ~^^。

こうも暑いとモケー触る気もおきんですわ(^^;;;

うそつけー!

いまもさわってるんちゃうかー!?

さわってへんよ

こうも暑いとやる気でないっす。。。。。
ボチボチやらんといかんのですけどね(^^;;;

ちがうもんは毎日触ってますけど何か?(爆)

ちがうもん

Nゲージの15m級ですね。
わかります。
ぼくも同じです(糞爆)。
たまーに大きくなったりして困ります。
大きくなってもNゲージの新幹線くらいですがっ(大糞)!

新幹線とは

JR四国でキハ32の前面にハリボテを強引にくっつけた『新幹線』か、実物は現役を完全に引退している『0けー』なのかが気になります。

当方はMODEMOの京阪びわこ号くらい..動態保存希望(爆)

なるほど・・・・
オレは新幹線といえば0けーか200けー。
いずれも現役引退済ですな・・・
おれも無理すれば動く、弘南の東急6000系とか(糞爆)・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1085-4efe9129