サタデースペシャル!あの金魚鉢は今! 

みなさん、土曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?
ついにやってまいりました!
あの金魚鉢は今!の時間です。
なんと、あの健太郎T様が当糞ブログでの公開を承認!
モケーヲタにはこれほどうれしいことはありません!
鉄犬モハモハコンペ応募作品にぜひお役立てください!

写真撮影以外にも、計測係:健太郎T、計測助手:鉄犬により詳細にわたって実車を計測!
こちらは近いうちにあの、ジャック・ゼリー氏がすばらしい図面に仕上げてくれることになっています!
それでは3部に分けてお楽しみください!
(←上 神戸方先頭部)
(←中 側面)
(←下 床下)

あすは恒例の金魚鉢通信の日!
これまた健太郎Tが暴走しています!
お楽しみに!

スポンサーサイト

コメント

うわぁああああああ

決定版資料ですね。
今の所ネット情報だけで製作しているので非常に助かります。

健太郎Tさま、鉄犬さま、公開していただきありがとうございます。

部分写真

dazhao@北京様、参考になりましたでしょうか。
これら写真は金魚救いの会が掲出を認めたものではなく、会の意志に反し私が勝手に鉄犬殿に掲出を求めたものです。
会に実害は無いはずなんですが、模型屋等の利益につながるのを嫌ったのでしょう。それにも一理あるかもしれませんが、写真集に大々的に協力して出版社の利益には目をつぶり模型屋の利益は排除する姿勢は模型ヲタの私としては断固反対です。当然退会しました、まあ退会しなくても規約違反で除名でしょうけどね。

快挙!!!

健太郎T殿!
この暴挙に賛同です!!
まぁ、私も同罪ですがねぇ。
こんないっぱいの写真見たら作りたなってきた!!
けど、まだまだやりたい事一杯なんで、いつになることか・・・

いえいえ

快挙とは言い難い反乱ですが、クラーケンさんも作りたくなったんなら遣り甲斐があります。
是非、叩き出しの妙技でオデコ作ってください。

なんや・・・・

健太郎Tブログになっとるやないかーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

嗚呼

嗚呼!!また金魚鉢やってんのかああああ〜。

  • [2014/08/03 12:39]
  • URL |
  • 金魚すくいのおっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ!

ヤラれたあ嗚呼嗚呼~(核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1082-6b5ff516