またもパンダでご開チン♪(上 国電返し討ちの乱) 

昨夜のもっとヒドすぎる夜に撮った写真は200枚(糞爆)!
少々セレクトしながら数回にわけてご紹介します。

まずは、開始予定の30分前にみなさんが集まる前にこそこそとポンキチと2人で見せあいっこしました。
もちろん、コレから現れる極悪人どもの作品の後では出せなくなるからです(糞爆)!


RIMG0024_20140703105728af3.jpg
まずはポンキチの京急2000.
ホワイトメタルパーツを磨き倒したというクーラーがカッコイイ(ソコ?)!

RIMG0025_20140703105729645.jpg
ポンキチ号と並ぶ、わが東急3472+3751・・・・

RIMG0026_20140703105730dca.jpg
RIMG0028_20140703105730af5.jpg
ポンキチはさらに、おっちゃんとこのサイトで日立電鉄を特集していたのを受けてこのクルマを!
ポンキチじゃないお方がヌいたという窓がさすがにキレイです(核爆)・・・・
(→おっちゃんの日立電鉄訪問記はこちら(1)!)
(→(2))

RIMG0031_201407031057310d5.jpg
アアっ、このタイミングでみなさんご来場!
オレの3472の裏側だけを見て見ぬふりをするカトBちゃん(大糞核爆)・・・・

RIMG0032_20140703105956e13.jpg
RIMG0033_2014070310595742c.jpg
ポンキチがもうひとつ持ってきたあの温泉電車の続編に食い入るあのおっちゃん!

RIMG0034_201407031059572dc.jpg
RIMG0035_201407031059582b2.jpg
ポンちゃんの古いクルマはいつみても超味があります!

RIMG0036_20140703105959115.jpg
しかも村松鍼灸接骨院付き(大糞核爆)!

ここであのおっちゃんがバーン!と!
RIMG0046_201407031102242b8.jpg
バ~~ン!
つい、昨日の朝完成したばかりの阪和線クモハ60!

RIMG0053_201407032251578d3.jpg
RIMG0048_20140703110225c74.jpg
この最新作をこうして目の当たりにできるってかなりの幸せです!
(→おっちゃんとこの完成記事はこちら!必見!!)

ところがっ!
RIMG0049_20140703110226137.jpg
なんと、ババりんからババババババ~~ンと返し討ちがっ!
ババりんがぶつけてきたのは同じ切り妻Hゴムのクモハ31!

RIMG0050_20140703110227c21.jpg
RIMG0052_20140703225156257.jpg

いや~~すばらしい!
どっちもホンマにスゲー!
スゴスゴくん、スゴ~~~!

・・・昨日は単なる偶然かと思ってたんですが、コレ、やっぱり、おっちゃんの早朝の記事を見てワザとババりん、ブツけてきたんですねー!
なんて根性悪いんでしょうかっ(核爆)!
しかし、ホンマにウマい人って作品が似るのですね・・・・
そりゃ頂点はひとつしかないですもんね・・・・

RIMG0060_20140703225200946.jpg
RIMG0061_20140703225200067.jpg
RIMG0062_201407032253121ae.jpg
RIMG0059_20140703225159318.jpg
ババりん号をじっくり拝見しました・・・・

RIMG0058_20140703225158ead.jpg
おっちゃんは同じ阪和線の編成からクモハ73を・・・・

・・・と!
RIMG0078_2014070322563653b.jpg
ドクターキチガイムラマッツからヘンタイクモハ73がっ!
アア!おっちゃん、じゃんじゃん返し討ちに遇ってます~~!

RIMG0081_20140703225637656.jpg
紙なのにHゴムがっ!

RIMG0082_20140703225637ea9.jpg
もちろんパンタ回りはおなじみ極悪仕様!

RIMG0083_20140703225638cfd.jpg
常磐アンテナもカッコエエ~~!

しかし・・・・
RIMG0063_20140703225639171.jpg
RIMG0064_20140703225640290.jpg
なんですかー、この黄金のクモハ73はっ!?

もちろん、これはカトBちゃんの返し刃!
なんとタダのKSベースだそうです・・・・
ここまでかっちり、しかもピカピカに出来てたらその出自もよくわからんようになります!

ドクターキチガイムラマッツはあろうことか・・・・
RIMG0113_2014070322582779c.jpg
紙のクハ103!

もちろんババりんがっ!
RIMG0115_201407032258275a8.jpg
返し討ち(大糞核爆)!

・・・いや、コレ、5月に藤沢で拝見、もう一度見たいというオレのわがままにお応えいただいたもの。
いや、ホンマにすばらしい・・・
スバスバくん、スッバーーーーーーい!

RIMG0116_20140703225828a58.jpg
ヒドいですね・・・・
ヒドすぎます・・・・

RIMG0117_20140703225829a63.jpg
紙とブラスの103けー競演!
いや、ホンマにすばらしい・・・・
では、次回はもっとヒドいヤツを(大糞核爆)!
ぜひ、おたのしみに!



コメント

いやぁ、これはヒドイ

集まったメンバーが極悪揃いですね。
直前のBLOGエントリーの内容からなんとなく想像ができましたが、これは最もヒドイ夜でしたね~。
続編楽しみにしてます~。

その晩

私も渋谷の反対側で会社の元職場のメンバーと飲んでました。

そうですか~酷い夜が続いているようで何よりです。www

嗚呼••

ヤられました•••。
出すもの全てバッティング!
ビックリしました!

  • [2014/07/04 07:06]
  • URL |
  • 打ち返されたおっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ソコです

クーラー、谷川さんのには見えないでしょ?
かっこいいのはソコなんです(爆)

いやぁ~、先に見せあいっこしてヨカッタです。あの極悪人どのの作品の後では出せませんわ。

ホンマに・・・

尼センちゃん、
ホンマもんの極悪人どもでした・・・
ここまでイクと目に悪い!
アタマにも悪い!
悪いアタマがもっとヒドいことになりそうですー!
東大へイケなくなりそうですー!

あっと!

切り餅ちゃん、
気が付けばあっという間に23時でした・・・
宮益坂は何時までやってたんかなー?

バックリ!

左中間深いところへ飛んでったおっちゃん、たいへんでしたなー!
クモハ60とババりんの31のバトルは性器の一線越え× 世紀の一戦の風情でした。ありがとうございましたっ!

やはり!

ポンちゃん、やはりソコでしたかっ(大糞核爆)!
いや、ホンマ、先に見せ合いっこ、正解でしたな・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1043-a4762da1