月別アーカイブ

 2017年08月 

まらまら通信 兼 JAMJAM通信!37 TMS(鉄犬まらまら主義)コンペ 【チオマラモジュール】大会初日! 

すみません!めんどっちいので今夜は写真を並べて終わり一宮!
ホント、スミマセン!

アサー!


IMG_6447.jpg
IMG_6448.jpg
IMG_6449.jpg
IMG_6450.jpg
IMG_6451.jpg
IMG_6452.jpg
IMG_6459.jpg
IMG_6462.jpg
IMG_6464.jpg
IMG_6465.jpg
IMG_6466.jpg
IMG_6468.jpg
RIMG0002_20170818224605452.jpg
RIMG0005_20170818224606ed9.jpg
この先、うちらのチオラマは走ることの照明写真が続きます!

RIMG0006_20170818224607d78.jpg
RIMG0007_20170818224608b1c.jpg
RIMG0008_20170818224611cec.jpg
RIMG0009_2017081822461153b.jpg
RIMG0010_20170818224613bac.jpg
RIMG0011_201708182246148e3.jpg
RIMG0012_2017081822461640e.jpg
RIMG0013_20170818224617873.jpg
RIMG0014_20170818224619338.jpg
RIMG0017_201708182246202e0.jpg
RIMG0019_2017081822462223a.jpg
RIMG0021_2017081822462359c.jpg
RIMG0022_201708182246258e4.jpg
RIMG0023_201708182246265da.jpg
RIMG0025_201708182246282a2.jpg
RIMG0026_20170818224629936.jpg
・・・・というワケで、、、、

IMG_6470.jpg

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


IMG_6478.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6481.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6483.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6486.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6487.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6493.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6498.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6501.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6503.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6504.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6507.jpg
じゃーにー(糞爆)!




まらまら通信 兼 JAMJAM通信!36 TMS(鉄犬まらまら主義)コンペ 【チオマラモジュール】設営日! 

朝9時半・・・・

おれんちの前に大荷物を出して待つことしばし。
黒のオデッセイが華麗に、暢気におれんちと逆方向へ走り去った・・・・
そう、おれんちの前は一通だった野田阪神!

それでもなんとか、
すでにご自身のまら板、ハゲのまら板を載せたしまなみ号が到着。
その後、しまなみ号はなぜかオレの会社にごっついモケーが送りつけられたのでオレの会社に、そしてトニー亭に、そしてあの御大亭に立ち寄り・・・・

IMG_6398.jpg
かっこええモノレールがちょうど上空を!

IMG_6403.jpg
ゴールデンゲートブリッジ× を!

そしてついに!
IMG_6406.jpg
がらーんとしてまだだれもいないJAM海上に到着!

IMG_6407.jpg
ぽつんと立つカンバン!
そしてその背後に山となっている机やパンチカーペット!
そう、コレがオレたちの陣地だ!

IMG_6408.jpg
記念撮影(糞爆)

そして・・・・
IMG_6411.jpg
早くもしまなみ野郎とかんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪(大糞核爆)

IMG_6413.jpg
海上に戻るとぽんちゃん、到着!

IMG_6414.jpg
テーブルをならべた!

IMG_6416.jpg
パンチを開梱!

IMG_6419.jpg
けっこう苦労しながらパンチ装着!

IMG_6425.jpg
それでまた一服(大糞核爆)・・・・

IMG_6433.jpg
あちらこちらでつなぎまくる人たち!

そして・・・・・
IMG_6434.jpg
IMG_6435.jpg
IMG_6436.jpg
IMG_6437.jpg
IMG_6438.jpg
IMG_6439.jpg
IMG_6440.jpg
試運転大性交× !

試運転が終われば、みなさま、第2海上へ一足お先に。
オレはしらばく、さらに車輌脳貧にやってくるひとたちをブースでまちつつ、完成したチオマラを半周ほど巡回。

RIMG0007_20170817233039222.jpg
コレが全貌だ!

RIMG0010_201708172330377b3.jpg
この、宮下洋一とおまるこ先生の並びもスゴいが!

RIMG0011_2017081723303983b.jpg
福田フチヲ、略称福フチと 大盛モリヲ、略称大モリの半壊線ならびも実はすごい!

RIMG0014_20170817233039424.jpg
尼センのコレもスゴイが!

RIMG0015_20170817233040807.jpg
こうなったらオレのアレはいまいちスゴくない(大糞核爆)!

RIMG0016_201708172330430b1.jpg
いやー、ケンとゼリーのコレもスゴイです・・・・・

RIMG0017_2017081723304313e.jpg
実は途中、偏移モジュールを逆向きに作ってしまったお●●こ先生のおかげさまで、
もちかちてコレは完成しないのデハないか!?
と、一瞬アタマが真っ青になりましたが、なんと、あの、アルプスのオッサンの大アイデアで解決、一部まら板の配列が変更になったけれど意外とそれが、かえってカッコイイ!

ありがとう!アルプスのオッサン!

9時近くになってようやく飲み会に合流。
IMG_6444.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6445.jpg
今夜は万一に備え、ビッグサイトをすぐソコに見下ろすホテルでひとりでビールをたのしんでます♪

あす、8月18日(金)、19日(土)、20日(日)の3日間は東京ビッグサイトで
うんこくさい鉄道模型ションベンコン△
国際鉄道模型コンベンション(略称なんでJAMやねん!?)が開催されます!
もろちん、当鉄犬モハモハ主義コンペも出展!
ぜひ、お越しください!
お待ちしてます!


まらまら通信 兼 JAMJAM通信!35 TMS(鉄犬まらまら主義)コンペ 【チオマラモジュール】いよいよ華僑× 架橋× 佳境!明日の設営日を前に昨夜は首脳会議 兼 大作業だった野田阪神!、そして・・・・  

IMG_6377.jpg
張るのはキチガイ

IMG_6376.jpg
ああっ!

IMG_6375.jpg
切るのはぽんちゃん!

IMG_6378.jpg
IMG_6379.jpg
IMG_6380.jpg
IMG_6381.jpg
できましたー!

だから!
IMG_6382.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


IMG_6383.jpg
IMG_6384.jpg
IMG_6385.jpg
IMG_6386.jpg
コレがぽんちゃんのJAMでのチームおやびんの課題作!
いや~スラバヤしい!

そして・・・・
IMG_6388.jpg
コレがぽんちゃんのぽんぽんだー!

夜も更け、今夜もいつもの二子新地の向かいホームのアホを・・・・
IMG_6389.jpg
撮れませんでしたー(大糞核爆)!

IMG_6391.jpg
さて・・・・

またもや1MBの画像が届きました・・・・


DSC_0938_20170815122225542.jpg

DSC_0939.jpg
1MBで送りつけるヤツはハゲとプラキチだけ(大糞核爆)!

そして・・・・
RIMG0037_20170815122309b80.jpg
はやくもオレのアレやんけええええええええええええええ!
ってことは、アレだけ参加者は逐次報告せよと言ってたのに、最終報告があったのはプラキチだけ(大糞核爆)!

それでは完成した第2デハデハ、第3モハモハ、まらまら各コンペのオレのアレ「だけ」を延々ご覧ください(大糞核爆)!
*めんどっちいので撮影順に説明もなく並んでいます(大糞核爆)!

第2デハデハ「新京阪デイ1100(P-7)」
RIMG0038_20170815122310f54.jpg
RIMG0039_20170815122312a77.jpg
RIMG0040_2017081512231329e.jpg
RIMG0041_20170815122315424.jpg
RIMG0043_201708151223170ac.jpg
RIMG0044_20170815122319744.jpg
RIMG0045_201708151223195b3.jpg
RIMG0046_20170815122322f3e.jpg
RIMG0048_20170815122322d9a.jpg
RIMG0049_201708151223252e9.jpg
RIMG0051_20170815122326b36.jpg

第3モハモハ「阪神851形 852+857 ”喫茶店”」
RIMG0016_201708151223474ee.jpg
RIMG0017_20170815122348163.jpg
RIMG0018_2017081512235052d.jpg
RIMG0019_20170815122351a68.jpg
RIMG0021_201708151223532ec.jpg
RIMG0024_201708151223552e2.jpg
RIMG0026_20170815122356447.jpg
RIMG0027_20170815122358266.jpg
RIMG0029_20170815122359028.jpg
RIMG0031_20170815122400f3f.jpg
RIMG0033_20170815122402c8d.jpg
RIMG0034_201708151224039fc.jpg

まらまら「アメリカ風阪神北大阪線海老江付近 昭和39年」
RIMG0012_2017081512310314c.jpg
RIMG0013_201708151231049a9.jpg
RIMG0017_20170815123107e56.jpg
RIMG0020_20170815123108cdc.jpg
RIMG0024_2017081512310962e.jpg
RIMG0025_20170815123111106.jpg
RIMG0028_20170815123112d7a.jpg
RIMG0029_2017081512311463b.jpg
RIMG0030_201708151231158e2.jpg
RIMG0034_2017081512312019c.jpg
RIMG0036_20170815123121fc1.jpg
RIMG0038_20170815123123850.jpg
RIMG0039_20170815123124bb5.jpg
RIMG0040_20170815123126826.jpg
RIMG0041_20170815123127dfb.jpg
RIMG0042_20170815123129f9a.jpg
あっち ナッシュビル 左 テンロック 右 野田な野田ー!

RIMG0043_201708151231537e1.jpg
RIMG0044_2017081512315586d.jpg
RIMG0045_20170815123156d79.jpg
RIMG0046_20170815123158c00.jpg
RIMG0049_2017081512315982b.jpg
RIMG0052_20170815123201451.jpg
RIMG0053_201708151232028eb.jpg
RIMG0055_20170815123205214.jpg
RIMG0056_20170815123207b7e.jpg
RIMG0057_20170815123208d4d.jpg
RIMG0058_20170815123210acd.jpg
RIMG0061_2017081512321176d.jpg

あす、17日はJAM会場から設営風景のチン丼リアルタイムニュースをお送りします!
このスラバヤしい、オレの作品の数々をご覧になりたい際にはぜひ、明後日から始まるJAM会場で(大糞核爆)!

それでは18日からの金土日の3日間、JAM会場「鉄犬モハモハ主義コンペ」でおめこ× おめにかかりましょう!
チャオ!

大森へ! 

JAMを5日後に控えた3日前、8月12日は朝6時から作っていた。
朝昼兼用のスパを作って食った以外はずーっと作りっぱなし。
そんな夕方、4時半ころ、もう作るのにほんとうに飽きたころ突然電話が鳴った。
電話は必ず突然鳴る(大糞核爆)。
もうすぐ電話が鳴りますよ、とはかかってこない野田阪神。

電話の主はモナ田だった。
「そろそろ秋田んジャマイカ、なんならそろそろ・・・・」
抜群のタイミングである(糞爆)


IMG_6313.jpg
5時前の糞電車に乗る

IMG_6319.jpg
5時すぎ、大井町で糞電車に乗り換え

糞電車で一駅、着いたところは・・・・
IMG_6323.jpg
大盛り・・・・

IMG_6324.jpg
大盛り駅を降りると、もちろん昔ながらのまるで宮下洋一のジオラマのようなこんな風景が目に入る。

電車道を南下すること5分。
IMG_6329.jpg
入新井西公園にはSMがっ!

ふと見るとモナ田が物憂げにブランコを漕いでいた(大糞核爆)・・・・・

まずは!
IMG_6327.jpg
満州里!
もともとは7時待ち合わせだったのがそんなこんなでまだ日の高いうちからのスタートだ!

餃子と紹興酒で出来上がるともう真っ暗。
IMG_6338.jpg
踏切はいつだってキケンな香りがする

IMG_6343.jpg
IMG_6346.jpg
糞電車が猛スピードでやってくるからだ!

俺のすばらしい記憶によるとあのころ、103けーは7+3の10連だった・・・・
モナ田は遠い目で思い出しているが・・・・
ダレに向かってゆうとんじゃー(大糞核爆)!クモハモハクハクモハモハサハサハモハモハクハ!


そして・・・・
IMG_6348.jpg
道は1本、線路は4本!

山王口側へ渡ればそこは・・・・
IMG_6352.jpg
地獄谷

IMG_6355.jpg
階段を下りるとまるで宮下洋一のようなジオラマが(大糞核爆)・・・・

IMG_6356.jpg
もろちんここはピンクの看板に(糞爆)

IMG_6359.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6358.jpg
深夜、地獄谷の階段を這い上がるのはたしかに地獄だった・・・・

IMG_6361.jpg
大井町で帰り道はイイお電車が待っていた。

まらまら通信 兼 JAMJAM通信!34 TMS(鉄犬まらまら主義)コンペ 【チオマラモジュール】いよいよ華僑× 架橋× 佳境!あと3日!・・・・  

お盆休みですぬー
鉄犬コンペ酸化者どもは、帰省などせずに、もろちん!
作ってるやろなー!?
まさかハワイなんか逝ってるヤツはタダではおかない!


そんなJAM3日前。
チオマラ参加者からもおたよりがちらほら・・・・・
まずはトニーさん!

なんと、ダイヤモンドクロスを渡るアノ、アヘアヘ音を集音してスピーカーで出すらしい(大糞核爆)!

さらに!
IMG_2859.jpg
出来たあ~~!

いやー、コレはスゴイですよ!
こんなにデカいものができあがるとは思ってなかったです・・・・
当日、実物を見るのがむちゃくちゃたのしみですぬー!

そして続いては、アレだけ迷惑だとイッたのに1MBに迫る巨大ファイルで送りつけるヤツ、といえば!
IMG_2839.jpg
ハゲのヤツ(大糞核爆)!
いやー
借景のお庭がいいですぬー(大糞核爆)!

そして毎週安心のモリヲくん!
細く切る
細く切る

テーパーに削る
テーパーに削る

エコーの自転車
エコーの自転車

現状0811あ
現状0811あ

現状0811い
現状0811い

現状0811う
現状0811う

現状0811え
現状0811え
ずいぶん完成度が上がりました!

そして最後はいつものようにオレのアレがっ!
RIMG0031_201708141645263ea.jpg
出来たー!

さあ、残り3日!
がんばれよ!
オレはもう出来たでえ~~(大糞核爆)!

大阪へ 


昨日の午前中、二糞玉糞を出て、溝口で乗り換えた。

ついたところは立川。
もちろん、少し早い昼食は・・・
IMG_6215.jpg
(←なつかしい奥多摩そば)

立川からは中央線に乗り換えて、着いたところは・・・
IMG_6218.jpg
国分寺

こんなところで
IMG_6221.jpg
黄色い田の字窓を置いとくと、101系かと思うがや!

IMG_6235.jpg
白いのもありまーす

そして
IMG_6239.jpg
東京駅から

IMG_6243.jpg
少女のころから水辺の景色を眺めるのがすきでした。

着いたところは・・・・
IMG_6246.jpg
新大阪!

そして
IMG_6248.jpg
宮古島へ× 都島へ(大糞核爆)!

IMG_6253.jpg
少女のころから電柱に飛行機が絡むのを見るのがすきでした。

そして今朝・・・・
IMG_6276.jpg
心斎橋から

IMG_6278.jpg
ふたたび新大阪へ!

IMG_6280.jpg
少女のころから水辺の景色を眺めるのがすきでした。

IMG_6282.jpg
最後の旅になった湯河原はどうでしたか?

IMG_6285.jpg
IMG_6287.jpg
新横浜から東神奈川へ
そして少し早い昼食は・・・・
IMG_6291.jpg
(←日栄軒)

IMG_6304.jpg
仲木戸からまた子安へ向かいました。

こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?(その6最終回クロス集計4)オンナと湘南顔の巻  

こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?もいよいよ今夜で最終回。
最終回はもろちん、
オンナの湘南顔事情だー!

まずは各性別の居住地をみておきましょう。
オトコは90%以上なので無視ね♪

スライド1
広島、っていうのがアヤしいですぬー(大糞核爆)

スライド2
東京のオバチャンは2名知ってますが、どっちでしょう(大糞核爆)

スライド3
スライド4
こんな人たちに負けてはいられないんです(大糞核爆)!

・・・というワケで今夜はオンナに焦点を絞って分析します!
スライド1
東京のオンナは実は2名だけ!
したがって、京急は2形式ともおふたり、すわなち全員がスキ!
やっぱり、京急乗ってかない?が正解だ(大糞核爆)!

スライド2
もろちん、オンナ3人のうち広島のオンナは1名だけ!
うーん、このオンナ、ヤケにマニアックだな(大糞核爆)・・・・

スライド3
東京のオンナキライはなんと80系と小田急1700だけ!

スライド4
この方は茶色のツートンがキライなのかな(大糞核爆)?

そこで!
スライド5
スライド6
ついに個人情報に踏み込みました(大糞核爆)!
オンナAは京急と西武に絞り込んだ趣味!
京急か西武、乗ってかない?が正解です(大糞核爆)!
・・・・オンナBは広島のオンナ同様なんだかずいぶんマニアックですぬ(大糞核爆)、、、

そして!
スライド7
スライド8
うわああああああああああああああああ
ひとりいっこずつキライを選定!
しかも東京のオンナBが好きだと言ってた小田急1700はオンナAはキライ!

どちらもホントにオンナだったら一度、京急蒲田あたりでおふたりを呼んで、3Pで楽しみたいと思います(大糞核爆)・・・・
これでこんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?を終わります。
佐野でした。
チャオ♪

このごろのわんわん 

オレにかぎってオチゴトが忙しくてブログをさぼってるわけでは有馬温泉!
もろちん、JAMの準備!


きのうは・・・

困難を、、、、

今夜は・・・・
RIMG0011_201708092220022ed.jpg
困難・・・・

だから全体を完成させろ、っちゅうてるがろろろろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

そんな今夜・・・・
RIMG0008_2017080922195879e.jpg
糞アマゾンから・・・・

RIMG0009_20170809221959c6d.jpg
あ!

RIMG0010_20170809222000168.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああ!

おかげさまで・・・・
RIMG0012_2017080922200394c.jpg
オレの机は絶賛大ゴミ屋敷(大糞核爆)!
チャオ(糞爆)!

まらまら通信 兼 JAMJAM通信!33 TMS(鉄犬まらまら主義)コンペ 【チオマラモジュール】絶賛されなくても必死のパッチでヤリヤリ中!・・・・  

JAMまでの残された2週末の1こめが終わりました。

エエ画エエエエえええええええええええええええええええええええええええええ~~
あと週末いっこだけやんけええええええええええええええええええええええええ~~


そんな今週・・・・

まずはケンとゼリーさん。
かっこええヤツができました!
ぜひ全体を完成させてくださいね(大糞核爆)・・・・・

そして早くも大盛さんの定期報告です・・・・
ニス塗り
ニス塗り

現状0804あ
現状0804あ

現状0804い
現状0804い

現状0804う
現状0804う

現状0804え
現状0804え

毎週、着々と進んできていますが、建物の窓がまだのようですね・・・・
ぜひ全体を完成させてくださいね(大糞核爆)・・・・・

ほかのヒトはどうなっってるんでしょう(糞爆)?

さて本日、日曜日のわんわんです。
RIMG0002_20170806201844cd7.jpg
いつぞやパンダで組み立てたセンターポール。ビームのあらかじめ開けておいた穴に0.5mmの心中線を刺して、いったん木製の柱にとめます。

RIMG0007_201708062018461ca.jpg
心中線をビームにパンダします!

RIMG0003_20170806201845960.jpg
でけた!

RIMG0013_20170806201851648.jpg
なぜかまたゼロから、2mm×2mmのアングルに無数の穴を!

RIMG0015_20170806201852324.jpg
所定の位置で切り離し!

RIMG0011_201708062018482d3.jpg
例によってこの段階で、机を汚さんように敷いている紙に図面を(糞爆)・・・・
そう・・・
センターポールに気をよくして電柱も作り始めちゃったんです!
全体を完成させろよ、全体を(大糞核爆)!

RIMG0012_20170806201849b89.jpg
さらにメッセンジャーワイヤの支柱も(大糞核爆)!
全体を完成させろよ、全体を(大糞核爆)!

RIMG0018_201708062018570be.jpg
でけた(糞爆)

そして夕方になって・・・・・
RIMG0017_201708062018557ec.jpg
さすがにセンターポールだけは電車に干渉しない位置をそこそこ慎重に決めましたが、その他の電柱はぶすぶすと、気の向くままにドリルで穴開け!
モハや、美的に位置を決める余裕など有馬温泉!

RIMG0021_201708062019224d5.jpg
立った!

RIMG0022_2017080620192416d.jpg
勃ったああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

RIMG0024_20170806201925538.jpg
試運転も大成功!

RIMG0016_20170806201854894.jpg
実はこの電車を動かすにあたって、あの砂まじりの土の部分も線路内部にかぎりバックアップ材を撤去して地面高さを下げました。

線路の外側は紙粘土+シーナリィペイント製ですのでおいそれとは地面は下がりま温泉・・・・
そこで!
RIMG0025_201708062019288cc.jpg
荒いペーパーで地面をヤスった!
こんな野蛮な工事をやってもなんとなくそれはそれで雰囲気が出ちゃうのでチオマラ工作って大好きです(大糞核爆)♪

さあ、あとJAMまで10日!
どないしよ~~!


【速報!】走ったぁ~~!【ナニがっ?!】 

昨日は・・・
京橋でオチゴトが終わってこともあろうに浅草線宝町から東日本橋で新宿線に乗り換えて菊川へと、おうちとは真逆の方向へ・・・・

みたかや酒場で明るいうちから!
(←みたかや酒場)

IMG_6167.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

ビールと高湿度の暑さによる痛風発作で足を引きずる高瀬を背負って(背負えるかっ!?)清澄白河まで普通なら10分ほどの行程を30分かけて、ようやくキロ28× 帰路に。

子菓も!

IMG_6190.jpg
糞おまんけー!

一昨日ご報告のとおり、JAM向け出品物のうち、お電車2題は完成!
だからこの週末はちおまらに集中するハズでしたが、今朝起きると激しく二日酔い(大糞核爆)!
そこでちおまらはあきらめて!

RIMG0001_201708052050091dd.jpg
バラして組んで、集電ブラシを新調して取り替えて、調整しまくり朝7時から始めて6時間後のようやく午後1時・・・・

RIMG0005_2017080520501150b.jpg
やっと走ったよ!

ところが!
RIMG0006_20170805205011082.jpg
車体に組み込むとまた走らず、バラして調整・・・・・

さきほど午後7時。すわなち作業開始から12時間後・・・・
RIMG0007_20170805205012b9d.jpg
走った~~!

なんせチオマラの題材はアメリカ風といえど阪神北大阪線と銘打ってる限りはこいつが走らないと話になりま温泉!
もしかしたら、一日かけても走らないかも、とビビリながらの工作でしたが、あーよかったよかった!

あしたはチオマラ工作するぜい!
チャオ!

【速報!】できたあ~!【ナニがっ!?】 

苦節1年・・・・・・
さきほど10時ころ・・・・

RIMG0036_20170803225406935.jpg
2編成4両同時に完成!

まだ出来てないヤツ、ざまあみそ(大糞核爆)!

今日は木曜日。
JAMの搬入日までちょうどあと2週間・・・・
まら板はまだまだ出来上がりま温泉!

どないしよ~~

こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?(その5クロス集計3)性別スキ/キライの巻  

こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして?!
今夜はついにみなさまおたのしみ、性別集計だ!

まずはいつものとおり、性別回答者の構成をみてみよう!
スライド2
なんのことはない、90%が糞オトコ!

スキ
デハ、性別に好きな湘南顔を見ていきます。
スライド1
なんといっても90%がオトコですから全体集計とほぼ同じです。
つまらないですねー!
そもそもオトコが好きな湘南顔を知ったからといってなんのトクにもなりま温泉!

スライド3
オバチャンはやっぱり古いのがお好き♪
もしかするとオバチャンではなくてオバアチャンかもしれま温泉・・・・

スライド4
オカマが好きな湘南顔がわかったところでなんの価値もないんですが、
80系がいまいちなのを除けば、案外ノーマルです(大糞核爆)・・・・

スライド5
さすがはオトコでもオンナでもオバチャンでもオカマでもない人!
むっちゃくちゃですなぁ(大糞核爆)!

そしてみなさんのいちばんご興味の的!オンナですよぅ~~!
スライド2
オンナは3人いらっしゃいますが、なんとそのうち2人が、京急500、700の両方、東急5000、そしてなぜか小田急2200と回答!
役にたつ情報です!
そう!

京急乗らない?!と3人誘えば2人はついてくる(大糞核爆)!
・・・・絶対そんなワケは有馬温泉ので、よいこのみなさんは絶対マネしないでください、、、

キライ
スライド6
どうでもいいですね・・・・

スライド8
スライド9
スライド10
こいつらも全部どうでもいい(大糞核爆)・・・・・

そこでオンナですよ!
スライド7
3人いらっしゃるので最大15票が入るハズなんですが、そこはやはりさすが、たったの4票だけ。
それでもコレは役に立つ情報です!

国鉄乗らない?
東武乗ってかない?
小田急やってみないか?
やっぱ阪神だぜ!
では、オンナはついてきません(大糞核爆)!

あたりまえですね・・・・・・

さて、実はオンナについてはもっとおもしろい事実が!
次回はさらに深堀りを進めます!
おたのしみに(ダレか?)!