C62、ニセコ、10000系、KOKUDEN!? 

KATOがぶっ飛ばしております。
鉄道模型コンベンションでC622に続いてみんなの心中を察したのかC623、さらには急行ニセコ編成が発表になっていてうれしいやら苦しいやらの反応を示したのもつかのま、本日突然東京メトロシリーズ、早くも第2弾、副都心線10000系(やっぱり!?)も発表に!

困りましたね、お財布が・・・

そして!
「KOKUDEN」ってなんだ!?
あの、40年前の103系原型を再々再々再々再々再発売!
今度はMc-M'-Tcの3連、だそうです。
以前に再々再々再々再々再発売になり、きっとこれで金型壊して
オールニュー原型103系が出るんだろうな、と思って10数年・・・

なかなかオールニューが出ないのであきらめ切り、
中古車屋さんとかヤフオクとかで買いあさった方も多いのでは?
ぼくも最近とうとう思い描いた全部の編成を組むべく、
4連10セットを仕入れ終わったところです(笑)。



