fc2ブログ

カテゴリー  [1.3.1 東急渋谷駅関連(さよなら渋谷駅、おととい来やがれ安藤バカ雄うんこ駅) ]

ゲージュツの秋 

ゲージュツの秋ですね。まだまだ蒸し暑いけど。今日もサイコーに蒸し暑いけど。天高くオレ肥える秋ともいうけど。
そしてこの秋の大人気はなんと言っても東横線の副都心線乗り入れ騒ぎでしょう!
単に「東横線の副都心線乗り入れ騒ぎ」と申しましても興味の対象はふたつに分かれます。
ひとつ目はおメトロ様、お西武様、お東武様車輛の東横線占拠!
おメトロ様10000000000000000系の東横線営業運転は昨日お知らせしたとおり。
(←昨日のおメトロ様10000000000000000000000系はこちらから)

もうひとつはさよなら東横線渋谷駅でして、こちらは当の東急電鉄自身が「東横線渋谷駅の記憶を探しています」と、まだ死んでもいないのに先走って殺してしまっています(大汗)・・・
そんなことで連日、東横線渋谷駅のホーム端には誰かしらカメラをぶら下げてぶっ立っておりますが、無くなるのはもちろん渋谷駅だけではなく、渋谷駅から代官山の間の線路もなくなってしまいます。
この区間、ご存じの通り渋谷川に沿ってビルの谷間をうねうねと走ったり、清掃工場の煙突が倒れてきたり、山手線を跨いだり、たった1km弱の区間でなかなかの展開を見せます。
しかし、ここでまともに電車の写真を撮ろうとするとどっかのビルの非常階段に不法侵入するしかありません!
そこで!

ゲージュツ写真「風」に逃げることにしました!

ゲージュツ写真「風」ですからいちいちウザい題名がついております(爆)

題名:ンタうヘッドライト

DSC_4290.jpg
題名:トレジャーの手すり

DSC_4315.jpg
題名:青空のパンツマーク

DSC_4339.jpg
題名:あなたと煙突と電線と

DSC_4377.jpg
題名:エアコン

しょーもなくてスミマセン・・・・
では、また、あした・・・・