続・池上駅 

その池上駅がっ!
(←その池上駅)

こんなことにっ(大糞核爆)!
(←東急HPへ)

この上なくダサい完成予想図ですねー(大糞核爆)!

・池上本門寺を中心とした門前町の歴史性をデザインに取り入れます
→で(大糞核爆)?

・池上本門寺の「お会式(おえしき)」の万燈(まんどう)をモチーフとした行燈を灯す列柱
→その巨大万腔(まんこう)が恐ろしくダサい!まるで郊外型パチンコ屋のようだ!

・和を感じさせる大きな庇を駅出入口に設けるなど、駅と街の一体感を形成します
→大きすぎて位置の高い庇は風雨が吹き込んで役にたたないばかりか、街のスケールを逸脱して異様なだけで駅だけが街から飛び出します

駅舎の改良にあたっては、現状、北側に1か所ある改札口を、橋上化し、南口を新設します。これにより、改
札内の構内踏切を廃止します

→高齢者だけでなく、だれもが上に上がってまた下る大糞橋上駅より構内踏切の方が近くて便利!たとえ線路のカントで多少でこぼこだってそれでもまだ、街と駅が近いってもんだろう

しかもさらにくどくどとただのキレイごとが書いてアリマス(大糞核爆)。


■「リノベーションスクール@東急池上線」
本年3月3日~5日に実施した「リノベーションスクール@東急池上線」では、全国から集まった29名の参加
者が、実際の不動産物件などを対象にリノベーション事業のプランをつくり、当該物件オーナーへの提案を実
施しました。

→全国から集まった(大糞核爆)!? たった29人(大糞核爆)? 当該物件オーナーへ提案(大糞核爆)?????

地元でもない糞意識高いケーの糞野郎どもをたった29人だけ集めて ろくでもねー思いつきのデッチ挙げで地元の商店主に勝手にああしろ、こうしろと?!


いったい、ナニサマ?
大糞ポッポ屋風情が!

大井町、目蒲、池上年表2

ピンクは池上線関係
水色は目蒲線関係
ちなみにオレンジは大井町線関係

ごらんのように池上本門寺への参拝電車としてしょぼしょぼやってた池上電鉄を五島糞大の陰毛× 陰謀で糞東急に買収されたという歴史を持ちます。

池上線は糞東急から分離し、再度池上電気鉄道として独立、糞東急の大糞マーケティングによる街潰しから逃げ出してほしい!
戸越銀座駅をむっちゃくちゃにされたのも記憶にあたらしい・・・・

美しい時代へ
ファシストどもはいつでも美を謳いながらやってくる。


フランス新幹線TGVが改名!その名も! 

フランスを中心に、ヨーロッパ各国の主要都市を高速で結ぶ le Train à Grande Vitesse(でっかくて速い!まるでオレのアレ(大糞核爆))、略してTGV。
かっこいいですよね!
そのTGVがっ!
この7月から改名するそうです・・・・・・

その名も!
「イヌイ」(大糞核爆)!
(↑もうこんな色のTGVは有馬温泉・・・・・)

(→ネタ元はこちら、FRANCE365)

どっかで聞いたことのあるような、ないような名前ですねー!

そんな改名に対してフランスでは・・・・

「前代未聞の酷い改名だ」という意見が多数(大糞核爆)!
オレの名前はそんなにダサいのかっ(大糞核爆)!?


フランス語の綴りはinoui。
かつて資生堂が化粧品の高級ブランドで同じ名前を使っていましたが、そのときは「前代未聞の酷い名だ」と考えたかどうか、わざわざちょっと変えて「インウイ」と読ませていました。

「イヌイ」、、、やっぱりダサいわな。
E電同様、即刻お取り壊しになりそうな名ではあります・・・・・
IMG_5311.jpg
IMG_5312.jpg
IMG_5313.jpg
1992年、ジュネーブ中央で イヌイとイヌイ(糞爆)

東急田園都市線に新型電車! 

東急田園都市線に新型電車が登場するとのコト!
その名は2020けー!
その由来は糞オリンピックの2020年、東急100年の2022年だそうだ!
まさに名前からして大糞電車!

あのサスティナベースのぬるぬるボディーに6000けーで不評のあの顔をもっと悪くした顔をくっつけて、なぜか幕部に白だけを入れるらしい。嗚呼。

まあ、まず3編成、とのことなのでオレが死ぬまでは8500系、大丈夫かな(大糞核爆)♪

そういえば、先週末、酔った銀座駅で、、



日比谷線の新型も見ました。
これ、案外とカッコいいです。

時代は変わっていくなあー

【東急電鉄都市開発事業本部】中目黒高架下【タヒネ583】 

あの、ステキな戦後の高架下商店街をぶっ壊して、11月22日に新しい施設が出来た、と聞いたのでさっそく本日夕方、いってきました♪

写真 2
そう、中目黒です♪

写真 1
新しい施設のおかげでこれまでの改札のほかに逆側の横浜方に「南改札」ができましたー♪

写真 3
南改札を出て、旧来からある正面改札を見通すと、見違えるように立派な駅になりましたねー♪

写真 2
そう、ザ・「中目黒高架下」♪

コンセプトは「古きよき高架下商店街」だそうです♪

そういえば、糞FBで友達申請が来たから友達になったものの、あまりにも糞エントリーが一日10こくらい来るので即切った、ココを開発する部隊の部長が、どんどん高架下を「耐震補強」の名目でぶっ壊しながら片方では「昭和の高架下商店街がイイ」とかって糞エントリーを揚げたのを見たことがアリマース♪

写真 4
写真 1
写真 3
ふ、フザケンジャネエ!
ドコが古きよきや!?
ドコにでもある業者系の糞飲食店並べただけやないか!?
コレはモハやクハネ583では有馬温泉!
まさにコレこそタヒネ583!


写真 2
タヒネ!タヒネ!タヒんじまえー!

写真 4
コレに行列、するか?カバ!

写真 1
ここまで糞商店街が伸びてます。。。

ここで振り返れば!
写真 2
ナカメ駅ははるかかなた。

それでも高架の反対側の・・・・
写真 2
ボクの好きな

写真 3
「ぉおたる」は、けなげに盛業中!
きっと、糞東急の糞商店街がスグ潰れてもココは生き残ると思います♪

写真 3
写真 4
帰りは旧来の商店街を歩きました。
ステキですね。

・・・・・ところがっ!
写真 1
山手通りの向こう側にも糞東急の糞商店街が続いてるでは有馬温泉カーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
しかも、フロントエンドはあの代官山や二糞玉糞でもむちゃくちゃやって、糞東急と大仲良しの糞屋書店× 蔦屋書店!


写真 2
写真 3
写真 4

もう、鉄道で儲けるつもりはないと公言した糞電鉄。
どうぞ、がんばって街ツブシを続けてください。
でも鉄道以外ではあんたらきっとウマくいかないと思うよ。ドシロート不動産屋めが!

写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
こんな糞街から一刻もはやく逃れたくて、まもなくなくなる東武電車を見送って、
いつもの自由が丘へ飲みに向かいました。
(←今夜はココだっ!)

でもなあー
自由が丘でもヤルらしいですよ、近いうちに糞電鉄が・・・・・

【号外】ホビーメイト バ× オカ、移転中止!【ドナルド・トランプです】 

つい日曜日、当糞ブログでホビーメイト バ× オカの移転を報じたばかりですが、なんと移転中止!だそうです!
まあ、なんか、いろんな意味でムチャな計画だったかもしれません・・・・
ココしらばくは野田阪神で盛業中な野田阪神!阪神× 安心して通ってくれー!
(←日曜日の誤報)
(←移転中止を報じるホビーメイト バ× オカのサイトはこちら!)
ひろぽんちゃん、情報ありがとー!