大森へ! 

JAMを5日後に控えた3日前、8月12日は朝6時から作っていた。
朝昼兼用のスパを作って食った以外はずーっと作りっぱなし。
そんな夕方、4時半ころ、もう作るのにほんとうに飽きたころ突然電話が鳴った。
電話は必ず突然鳴る(大糞核爆)。
もうすぐ電話が鳴りますよ、とはかかってこない野田阪神。

電話の主はモナ田だった。
「そろそろ秋田んジャマイカ、なんならそろそろ・・・・」
抜群のタイミングである(糞爆)


IMG_6313.jpg
5時前の糞電車に乗る

IMG_6319.jpg
5時すぎ、大井町で糞電車に乗り換え

糞電車で一駅、着いたところは・・・・
IMG_6323.jpg
大盛り・・・・

IMG_6324.jpg
大盛り駅を降りると、もちろん昔ながらのまるで宮下洋一のジオラマのようなこんな風景が目に入る。

電車道を南下すること5分。
IMG_6329.jpg
入新井西公園にはSMがっ!

ふと見るとモナ田が物憂げにブランコを漕いでいた(大糞核爆)・・・・・

まずは!
IMG_6327.jpg
満州里!
もともとは7時待ち合わせだったのがそんなこんなでまだ日の高いうちからのスタートだ!

餃子と紹興酒で出来上がるともう真っ暗。
IMG_6338.jpg
踏切はいつだってキケンな香りがする

IMG_6343.jpg
IMG_6346.jpg
糞電車が猛スピードでやってくるからだ!

俺のすばらしい記憶によるとあのころ、103けーは7+3の10連だった・・・・
モナ田は遠い目で思い出しているが・・・・
ダレに向かってゆうとんじゃー(大糞核爆)!クモハモハクハクモハモハサハサハモハモハクハ!


そして・・・・
IMG_6348.jpg
道は1本、線路は4本!

山王口側へ渡ればそこは・・・・
IMG_6352.jpg
地獄谷

IMG_6355.jpg
階段を下りるとまるで宮下洋一のようなジオラマが(大糞核爆)・・・・

IMG_6356.jpg
もろちんここはピンクの看板に(糞爆)

IMG_6359.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_6358.jpg
深夜、地獄谷の階段を這い上がるのはたしかに地獄だった・・・・

IMG_6361.jpg
大井町で帰り道はイイお電車が待っていた。


昨夜もマタ、二子ちんちんで 

昨夜、台風が近づく嵐の中オレはひとり、多摩川を渡った・・・・・


うっわあああああああああああああああああああああああああああああ!
よりによってこの糞電車~!


その影に!
IMG_5770.jpg
IMG_5780.jpg
大井町線の8500が隠れてた!

振り向けば!
IMG_5797.jpg
IMG_5800.jpg
IMG_5808.jpg
IMG_5828.jpg
IMG_5838.jpg
8500も8500!スカート穿かない6番編成!

そして今夜も・・・・
IMG_5840.jpg
おもちゃ 模型 とりや をすぎて・・・・・

IMG_5841.jpg
米を売るカメラ屋、ロックセンター・・・・

IMG_5845.jpg
やきとりや(大糞核爆)!

もろちん、お相手は!
IMG_5846.jpg
ドクター・キチガイ・ムラマッツ!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


IMG_5849.jpg
ドクター・キチガイ・ムラマッツ!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


・・・・またか(大糞核爆)、、、
(←前回からまだ1週間・・・・)

もろちん議題は!
走らんかったんはあんたトコとオレトコだけやー(大糞核爆)!
(←走らんかったんはあんたトコとオレトコだけやー)

・・・・というワケで、どないしたら指摘を受けた我々のモジュールを安全に電車を通過させることができるか、真剣に討議しました。

結局、このままだって・・・・
まったく問題ない、その指摘はあたらない(大ウソ核爆)!
という結論にはなりま温泉!

ふたりで路面を一生懸命削ろうと誓いました・・・・・・

帰り道、上下線に分かれる二子新地の改札で、
8500が来たほうが勝ちということで、と言いながらばいばい。
やっぱり人生、勝負が肝心です(大ウソ核爆)♪

IMG_5850.jpg
下りホームで大人げないドクター・キチガイ・ムラマッツ

そこへオレの乗る上り電車が到着!
IMG_5869.jpg
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
糞がキター!


IMG_5872.jpg
下りホームでざまあみる!オレの勝ちだというポーズのドクター・キチガイ・ムラマッツ

ところが下り電車もっ!
IMG_5874.jpg
大糞核爆!

ふたりとも負けてしまった野田阪神・・・・・

東京あの店この店めぐり そしてまたも!こんどはついにグローバル展開!北京で後退王とサシ481! 


いつもの二糞玉糞から8633Fで!
なんか、写真のサイズがへんですが・・・・

IMG_5607.jpg
地底から響く、いつ発射するのかもわからない向谷カバの役にたたない糞発射音!
目の前には安藤バカ雄のこれまたジャマなだけで役にたたない糞たまご!・・・・・

IMG_5609_201706290834167f8.jpg
またソレかいっ!?
何回ゆうてもカバとバカ雄の悪口はおさまりません!
それでもカバもバカもやってることが瑣末で矮小なだけに安屁、カス、歯糞なんかよりは害はずっと少ないわな・・・・

IMG_5611.jpg
いえいえ今日はここで地上へ

そう営団一駅分を払う金もないので原宿までお散歩な野田阪神♪
原宿、ということはもろちん!
IMG_5613.jpg
原芋!

なにしに原芋へ?
IMG_5612.jpg
よーく見て!
大4こ入りのハズが大3こ、中1こ(大糞核爆)・・・・
交換してくれなかったら、大暴れするとこでしたが、もろちん、ソコはさすがの慰問、さっさとあしらってくれました・・・・・

さて・・・・
IMG_5614_20170629083422766.jpg
IMG_5627.jpg
糞電車で一駅。

IMG_5630.jpg
IMG_5636.jpg
表参道で銀座線に乗り換えて、到着したのはもろちん!

IMG_5647.jpg
末広町!

IMG_5650.jpg
駅直上のたもたもにはもろちん寄らず。

IMG_5652.jpg
まずはFモケーへ!
いやー、何年ぶりやろー!
なんと、以前は1フロアだったのが6,7,8の3フロアに!
儲かってるんですぬー!
ふむ、チオマラ用品、いちばん上に書いてあるから8Fね!

・・・・8Fまでエレベータで上ると、ソコはなぜかチオマラ用品はなく、レンタルレイアウト!
ひ?
あ。
正面に便所マークあるやんけ♪
便所イコ(糞爆)♪
すると・・・・
洟垂らしたにいちゃんがあああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼
レンタルレイアウトのおきゃくさませんようだあああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼と!?

おもわず、レンタルレイアウトにまたがって大糞垂れるトコでした(大糞核爆)・・・・・

この店、在庫管理はちゃんとしてるし、わかりやすい陳列で
すきだったんですがぬー。
まあ、アキバの路上でBBQやってる糞ヲタどもが大挙してうんこしに来たらエライことですからしかた有馬温泉!
(←BBQのせいで・・・・)

IMG_5653.jpg
なんと、チオマラ用品はいちばん上に書いてあるけどいちばん下の6階でした・・・・

フツー上階から順番に書くやろ!?
どこがわかりやすい陳列やったっけえええええええええええええええええええええええええええええ


IMG_5654.jpg
さらに牛丼専門サンボはウマいが、今日はヌルー!
(←サンボ)

最初のお買い物は!
IMG_5655.jpg
マルツパーツ!

続いて!
IMG_5656.jpg
ポポンデターは遠いので前も通らず、ち●ぽは前を通っても入らず・・・・
何年か前は毎日のように目を血走らせて通ったもんですが・・・・

そこで
IMG_5657.jpg
秋芋!

またも国鉄一駅乗る金がないので・・・・
IMG_5658.jpg
IMG_5662.jpg
今日も101けーを見ながら御茶ノ水へ

IMG_5688.jpg
なつかしいレモン画翠。
ココはもしかすると35年ぶりだったかも!

IMG_5696.jpg
パチンコ屋も

IMG_5697.jpg
本屋も

IMG_5698.jpg
モケー屋も寄らず・・・・

ついに・・・・
IMG_5700.jpg
北京へ(大糞核爆)!
(←北京亭)

そう、今夜はたまに当糞ブログにコメントをくださる、オレのK校のずいぶん後輩にあたる後輩Oこと、後退王と!
IMG_5702.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_5724 - コピー
(Photo by KotaiO)
鼻の穴を大きく広げて!
いやー、またまたよーけ飲んでもうたわああああああああああああ~~!

IMG_5704.jpg
帰り道も運よく8632F

IMG_5716.jpg
お買い物は全部でこんなもんで2866えんで終わりましたー

またも高円寺、一期一会で!今度はトリ鉄さんたちとやっぱり浅ハカに! 


IMG_5530.jpg
昨夕はいつもの二糞玉糞駅から運よく8616Fで!

IMG_5532.jpg
渋谷でヤメテ線に乗り換えるにはこのコース!
(←前回ご紹介済)
地底から響く、いつ発射するのかもわからない向谷カバの役にたたない糞発射音!
目の前には安藤バカ雄のこれまたジャマなだけで役にたたない糞たまご!

IMG_5534.jpg
それでもヤメテ線改札レベルまでエスカレーターに乗れるバカリエが便利だ!

IMG_5536.jpg
バカリエから国鉄駅へ、さらにペデストリアンデッキを渡る!

そしてやってくるのはもろちん!
IMG_5538.jpg
IMG_5543.jpg
103けーキターあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼~!

新宿で。
IMG_5546.jpg
101けーキターあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!

また中野どまりだったので中野でも。
IMG_5554.jpg
IMG_5557.jpg
また101けーキターあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!
ボクは35年ほど前、中野に暮らしていました。
いまにも降りだしそうなまっ黒な雲の下、当時線路際の道を歩いている時にもすでに朽ちかけていた都営住宅がまだ見えます。
そして、このプラットホームと都営住宅の間に2本も側線があったとは・・・・
初めて気がつきました、、、

IMG_5562.jpg
降りたらむこうに101けーエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええ!
いやー、夢のようですぬ~!

そう、降りたところはもろちん!
IMG_5558.jpg
高円寺!

高円寺、といえば!
IMG_5565.jpg
この高架下を阿佐ヶ谷方向へ2分!

もろちん!
IMG_5566.jpg
一期一会!
(←前回の一期一会 高級ジャーナリストとモンデンススムと訪問)
(←一期一会のお料理はこちら!)

一期一会、ということはもろちん!
IMG_5568.jpg
IMG_5575.jpg
IMG_5578.jpg
IMG_5579.jpg
IMG_5580_20170628101422738.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
そう、今夜は浅ハカなトリ鉄どもの集会に唯一モケー鉄であるオレが乱入する浅ハカな内ゲバ!
浅ハカすぎて浅ハカすぎるほど浅ハカだけどご安心を!
モケー鉄だって輪をかけて浅ハカだ(大糞核爆)!
いやーたのしいですねー、浅ハカ同士の内ゲバって(大糞核爆)!
参加者はまず、
浅ハカなおまるちゃん!
(←おまるちゃん)
浅ハカなプロカメラマン、ガメラ大陸!
(←ガメラ大陸)
浅ハカすぎる変態獣医!
さらに浅ハカをとっくに通り越したトリセツエロキチ!

浅ハカなトリ鉄の飲み会も浅ハカなモケー鉄がモケーを取り出すのと同様・・・・・
IMG_5584.jpg
アルバムを取り出す、変態獣医!

IMG_5586.jpg
おお!根府川を逝く、アレ!

IMG_5588.jpg
おおおおおー!ヒガハスのアレ!

IMG_5589.jpg
日暮里、ズッポリ、かな?

そして・・・・
IMG_5585.jpg
IMG_5587.jpg
ラブホの看板を絡めて撮るのが人生最大の楽しみだそうです(大糞核爆)・・・・・

いやー、呑みましたねー
まったく浅ハカですので一切反省はいたしま温泉!

IMG_5592.jpg
IMG_5594_20170628101433407.jpg
IMG_5602.jpg
帰り道はもろちん、渋谷なんかで乗り換えて共謀罪で捕まるのもアレなので、まったり五反田経由。

飲んでばかりでいっこうにモケーがモンデンススミマ温泉!
今夜も飲むでええええええええええええええええええええ!


今夜はドクター・キチガイ・ムラマッツとサシで!サシ481! 

今夜もまた、橋を渡って神奈川県へ・・・
2本続けてあの大糞おまんけー、しかもくれよん糞仕様でやってきたので次こそは!


違う大糞がキター!

IMG_5455.jpg
IMG_5463.jpg
IMG_5466.jpg
IMG_5468.jpg
IMG_5474.jpg
糞糞糞糞糞電車~!


つぎこそは!
IMG_5486.jpg
エエっ?!

IMG_5489.jpg
IMG_5499.jpg
IMG_5503.jpg
IMG_5508.jpg
まさかの大糞2重連!

それでもなんとかたどりついた二子ちんちんの改札口には!
IMG_5509.jpg
IMG_5510.jpg
電車をご利用のお客様があああああああああああああああああああああああああああああああ!?

だいたい、改札外からホンマに死にそうになって便所貸してください、って人は切符買った人に迷惑かけるほど、そんなにたくさんいないと思います。
こうして人のキモチを逆撫でするのがホントに好きなんでしょうか、大糞東急!?
で、もっといおうか?
そんな切羽詰った方がこんな糞ポスター見る余裕はありません!
デハ、どうするか?

東急の改札に大糞垂れてオK(大糞核爆)!

さて、そんな二子ちんちんで待ち合わせしたのは!
IMG_5511.jpg
ドクター・キチガイ・ムラマッツ!
あの、おもちゃ、モケー、とりやで記念撮影の後はもろちん!

IMG_5512.jpg
高津ロックセンターでも記念撮影(大糞核爆)・・・・

そう、とりやのあとは・・・・・・
IMG_5520.jpg
やきとりや(大糞核爆)!

ココの生はでかいぞー!
IMG_5513.jpg
IMG_5515.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


もろちん、ほっピーで!
IMG_5517.jpg
IMG_5519.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


いやー、ドクター・キチガイ・ムラマッツさん、
今夜はあのハゲとかこのハゲとかのグチを聞いてもらってホントどうもスミマセン!

IMG_5521.jpg
IMG_5523.jpg
今夜も遅くなりました。
それデハみなさん、ちめたくなっておやすみなさい。