FC2ブログ

JAM!IDカードなど到着! 

美奈ちゃん、焦ってますかー!
オレはへらへらバンドなんかやってて、もうダメだー(大糞核爆)!

さて、昨日、JAM事務局からぶあつーい封書が!

糞チラシ(大糞核爆)!

5色揃ったバカムスメはそれぞれ
ウグイスJYメジロちゃん
バーミリオンJCタカオちゃん
カナリアJBナカノちゃん
エメラルドJJアヤセちゃん
スカイJKカマタちゃん

・・・だそうです、、、、

よく見るとパンツの脇に103って書いてアリマース!
好きになりそうでーす(ならんわ!)

そして!
RIMG0008cc.jpg
IDカード!

さらに!
RIMG0009cc.jpg
会場案内図!

RIMG0010cc.jpg
鉄犬モハモハはC11!
只見線のアレです!
デハ、C11は?

RIMG0011cc.jpg
あ!
入り口正面スグ、CEV2のウラ!


で、CEV2ってなんやねん?

RIMG0013cc.jpg
宮澤孝一さん写真展!

ってことは!
マジで一番最初にだれもが見ちゃう場所やんけえええええええええええ!
コレはまだ線路しか敷いてないあんたやオレはこのあと必死でチオマラやらなあかん!!!

さらに今年は!
RIMG0014cc.jpg
RIMG0016cc.jpg
駐車場がややこしい!

RIMG0017cc.jpg
Tシャツ、ポロシャツの申込書。
そのデザインは!

RIMG0018cc.jpg
RIMG0019cc.jpg
RIMG0020cc.jpg
EF58(糞爆)!
カッチョええええええええええええええ(大糞核爆)!


さらに!
RIMG0021cc.jpg
RIMG0022cc.jpg
飽きずに今年もテナコン、売るらしい!

そんなこんなで、当ブースから出展のみなさま、いろいろ手渡したいものがあるので
近いうちに壮行会兼打ち合わせ兼タダの飲み会やるメールを突然いたします!
よろしくーね!

あ!そうそう・・・・
IMG_0752_20190710220144917.jpg
今年はアレ、
名古屋ラビットカラーラビットカラー標準色の3色展開!
まずは飲み会で販売!
おたのしみに(ダレがっ!?)



スポンサーサイト

年金、税金、NHK!JAM代お支払いはあすが期限です! 

よくみえないようにして念のため、アップしておきますね♪
支払い欄が黄色くなってる方、残り4名!(間違いがあったらスミマセン)
たのむからあした払ってください。
お支払いなき場合は差し押さえます(大糞核爆)

犬日本帝国国税局長 

プレゼンテーション1

大事故発生! 2019年JAM参加者締め切りましたー 

みなさまのご協力で締め切りの昨日までに参加者のかくにん!がとれました!
ご協力、ありがとうございます!

まずはちおまらのセッティングが決定!
一部、パネルの入れ替えがあります、が!
全体配置図面2019_8机配置C2改アップ用
事故現場ってなんや(大糞核爆)!?

ここでちおまらの参加状況、IDカードの取得状況を再かくにん!してみましょう!
20190422エントリー表ちおまら

なんと1枚、イタリヤ(核爆)!

まず、ご参加各位はIDカードの申し込み状況をかくにん!していただき、万一間違いがあったらごれんれく!を!
つぎに!

左遷移モジュール特大募集(大糞核爆)!

もろちん、1枚イタリヤが発生するとえらいことになるこのモジュール!
なにとぞふるってご参加を!!

初めての方、多い日でもあんしん!です!

続いて車両編です。
今回は現在進行中の第4モハモハ玉広電だけでなく、
来年のJAMはオリンピックのせいで開催されないことから、ちょっと記念碑的な展示を企て、
これまでのモハモハ、デハデハコンペ作品を一同に介するという企画!
まずは出展車両はどうでもええので、出す人だけをはあく!しました。
(シェルパさん、スミマセン!昨夜酔っ払ってまして間違いました・・・・ご参加は確定すみなのでなんぼ出していただいてもOKです(大糞核爆)・・・・

20190421エントリー表車両
ちおまら出展者に加えて以上、13名の方が出展いただけるとのこと!
なお、赤で表されているのは
返事すらなかったやつ(大糞核爆)!

こちらも出展、およびIDカードをお申し込みの方はぜひ、表の●印をかくにん!してくださいね。

それではあと4ヶ月を切ったjAM!
張り切ってまいりまショー!
チャオ!



鉄犬モハモハ主義コンペからJAMご参加のご案内! 

(4/1改変)
いよいよ今日で3月もおしまい。
来月、4月末にはいよいよJAM事務局に、参加申し込みをせねばならん季節になりみやした!

そこで今夜は当糞まらまら+モハモハコンペブースからの参加申し込みのご案内です!

来年、2020年はなぜかJAMはありません。
したがって今年の開催の後はしばらく
国際鉄道模型ションベンコンは有馬温泉!

・・・・もろちん、どこが国際なのかよくわかりませんが(糞爆)、、、

そこで今年も盛大にいきまーす!

さて、その「今年の出し物」は?!

1.超拡大版、チオマラモジュールレイアウト!
すでに全貌を現したチオマラモジュールレイアウト!
(←完成予想図)
もろちん、参加者全員がちゃんと作ってくることが大前提!
参加者の美奈ちゃん、よろしくたのむよー!
*万一、イタリヤの場合は必ず4月20日までにオレまで報告ください。それまではイタリヤを受け付けますが、作品の性格上、それ以降にイタリヤの場合は処刑します。オレが国家だ、オレが法だー(大糞核爆)

2.第4モハモハコンペ「玉広電」作品発表会!
美奈ちゃん、必死で作っているアレ!
参加者はぜひ全員、JAM会場に持ち寄ってくださいね!(コンペ参加申し込みは7月31日)

3.第1、第2、第3、第5モハモハコンペおよび第2デハデハコンペ作品大集合!
そう、これまでのモハモハ、デハデハコンペの総集編!
これまでのコンペにご参加いただいた美奈ちゃん、ぜひJAM会場に持ち寄ってください!
・持ち寄っていただける作品は事前にオレにお知らせください。
・グループでの参加、および代理人を介しての参加は作品の管理上ご遠慮ください。直接オレにお申し込みを。(お申し込み期限は7月31日)
・JAM会場へのお持込、および撤収は必ず作者の方または代理人が行ってください。これも管理上の問題です。申し訳ありませんがなにとぞご協力を。

参加費について
例年とおり、JAM出展費など必要経費をみんなで分担しまあす。
出品数にかかわらず、出品者全員で頭割りしますので、ひとりあたり参加費は現在、わかりません。
たくさんの美奈ちゃんが参加いただくことで安くなりまーす。
ぜひご検討を!
(昨年実績5000円程度)

IDカードの申し込みについて
IDカードは、ほぼ一日券のお値段で、設営日を含め、4日間東京ビッグサイトの会場に自由に出入りできる便利なカード。
お申し込みの方はかならず4月20日までにオレにお知らせください。
なお、これまた管理上の問題で
お申し込みは上記1~3までの各出し物に作品を出品いただける方に限らせていただきます。
また、逆に出品いただいたからといってかならず申し込みする必要はありません。
(たとえば、ほかのブースでIDカードを発行してもらう、作品の持込、撤収は代理人にお願いするのでご自身は会場へこない、などの場合)

自動車による搬入搬出について
自動車での搬入、搬出も可能でーす。
ただし、これも4月20日までにお申し込みください。
お申し込みできるコースは以下の2コース
Aコース 設営日(木曜)または撤収日(日曜日)のみ自動車利用(無料)
Bコース 設営日から撤収日まで東京ビッグサイトの駐車場を利用する方(有料)

IDカード、駐車券など各種お申し込みは必ず、直接オレまで!
*オレ以外に勝手に申し込んだやつは処刑します。 オレが国家だ、オレが法だー(大糞核爆)

えろえろややこしいですが、いよいよJAMまであと4ヶ月半!
美奈ちゃん、はりきってまいりましょー!
チャオ!

2019、JAM始動! 

一昨日の金曜日、深夜帰宅しますと・・・・


突然、怪しい封書がっ!

ウラを返せば!
RIMG0008_201902102017436a9.jpg
まさかの国際鉄道模型ションベンから!

RIMG0009_20190210201746ea2.jpg
RIMG0010_20190210201746b65.jpg
RIMG0011_20190210201748f82.jpg
RIMG0012_20190210201749d33.jpg
そう、8月に開かれるJAM、鉄道模型ションベンの申込書!

どうでもええけど・・・・
焦らせんなよぅううううううううううう~~!

そこへタイミングよく、今年の当ブースの電気技師、あの奇車怪社さんから!
DSCN4041_20190209
宮殿ケーブルへ九電するはえ縄を試作しましたー!

前回の説明文はよくわからない、というご指摘が多数。
それは、まあ、そのうちわかりやすく改修するとして、技師は着々とハードウェアを調達してくれてます!
さあ、乞う、ご期待!
今年のJAMにはおばちゃんはおらんけど、その分しっかりがんばろう!

・・・でもJAMの喫煙所におばちゃんけえへんかったらヘコみそうやなー。
ぽんちゃんもたばこやめたしなー
だレが喫煙所くるんかな・・・
北野工作員くらいかっ(大糞核爆)!