こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?(その6最終回クロス集計4)オンナと湘南顔の巻  

こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?もいよいよ今夜で最終回。
最終回はもろちん、
オンナの湘南顔事情だー!

まずは各性別の居住地をみておきましょう。
オトコは90%以上なので無視ね♪

スライド1
広島、っていうのがアヤしいですぬー(大糞核爆)

スライド2
東京のオバチャンは2名知ってますが、どっちでしょう(大糞核爆)

スライド3
スライド4
こんな人たちに負けてはいられないんです(大糞核爆)!

・・・というワケで今夜はオンナに焦点を絞って分析します!
スライド1
東京のオンナは実は2名だけ!
したがって、京急は2形式ともおふたり、すわなち全員がスキ!
やっぱり、京急乗ってかない?が正解だ(大糞核爆)!

スライド2
もろちん、オンナ3人のうち広島のオンナは1名だけ!
うーん、このオンナ、ヤケにマニアックだな(大糞核爆)・・・・

スライド3
東京のオンナキライはなんと80系と小田急1700だけ!

スライド4
この方は茶色のツートンがキライなのかな(大糞核爆)?

そこで!
スライド5
スライド6
ついに個人情報に踏み込みました(大糞核爆)!
オンナAは京急と西武に絞り込んだ趣味!
京急か西武、乗ってかない?が正解です(大糞核爆)!
・・・・オンナBは広島のオンナ同様なんだかずいぶんマニアックですぬ(大糞核爆)、、、

そして!
スライド7
スライド8
うわああああああああああああああああ
ひとりいっこずつキライを選定!
しかも東京のオンナBが好きだと言ってた小田急1700はオンナAはキライ!

どちらもホントにオンナだったら一度、京急蒲田あたりでおふたりを呼んで、3Pで楽しみたいと思います(大糞核爆)・・・・
これでこんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?を終わります。
佐野でした。
チャオ♪


こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?(その5クロス集計3)性別スキ/キライの巻  

こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして?!
今夜はついにみなさまおたのしみ、性別集計だ!

まずはいつものとおり、性別回答者の構成をみてみよう!
スライド2
なんのことはない、90%が糞オトコ!

スキ
デハ、性別に好きな湘南顔を見ていきます。
スライド1
なんといっても90%がオトコですから全体集計とほぼ同じです。
つまらないですねー!
そもそもオトコが好きな湘南顔を知ったからといってなんのトクにもなりま温泉!

スライド3
オバチャンはやっぱり古いのがお好き♪
もしかするとオバチャンではなくてオバアチャンかもしれま温泉・・・・

スライド4
オカマが好きな湘南顔がわかったところでなんの価値もないんですが、
80系がいまいちなのを除けば、案外ノーマルです(大糞核爆)・・・・

スライド5
さすがはオトコでもオンナでもオバチャンでもオカマでもない人!
むっちゃくちゃですなぁ(大糞核爆)!

そしてみなさんのいちばんご興味の的!オンナですよぅ~~!
スライド2
オンナは3人いらっしゃいますが、なんとそのうち2人が、京急500、700の両方、東急5000、そしてなぜか小田急2200と回答!
役にたつ情報です!
そう!

京急乗らない?!と3人誘えば2人はついてくる(大糞核爆)!
・・・・絶対そんなワケは有馬温泉ので、よいこのみなさんは絶対マネしないでください、、、

キライ
スライド6
どうでもいいですね・・・・

スライド8
スライド9
スライド10
こいつらも全部どうでもいい(大糞核爆)・・・・・

そこでオンナですよ!
スライド7
3人いらっしゃるので最大15票が入るハズなんですが、そこはやはりさすが、たったの4票だけ。
それでもコレは役に立つ情報です!

国鉄乗らない?
東武乗ってかない?
小田急やってみないか?
やっぱ阪神だぜ!
では、オンナはついてきません(大糞核爆)!

あたりまえですね・・・・・・

さて、実はオンナについてはもっとおもしろい事実が!
次回はさらに深堀りを進めます!
おたのしみに(ダレか?)!

こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?(その4クロス集計2)居住地別スキ/キライの巻  

こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして、はついに居住地別集計だ!
・・・・忘れ去られてしまったけど(大糞核爆)、、、

それでも一発、どーんといこうや!
スライド1
まずはご回答者の居住地割合のおさらい。
おさらい、といってもこれまで出てきたグラフでは有馬温泉。
なぜなら、都道府県では細かすぎ、地域別にまとめると関東だけでほとんど全員、になっちゃうので微妙に区分けを変えてみました。
それでも東京、神奈川にお住まいの方はいつものとおり、それぞれ1/4ずつ、合計すると全回答者の半分となります・・・・

スキ
スライド2
スライド3

スライド4
スライド5
スライド6
スライド7
スライド8
スライド9
うーん
国鉄80系元祖湘南顔は全地域でNo.1かと思ってたんですがそうではない。
東京ではやっぱり、というか・・・・
東急5000系ってそんなにええかぁ~~(大糞核爆)?

それよりコレまたやっぱり、というか・・・・
東海・三重では名鉄5000系がNo.1(大糞核爆)!

近畿ではなんと国鉄80系に続いて南海11001系(大糞核爆)!
続いて阪神、近鉄、長電
そのあとなぜか名鉄、京王がきてやっと東急!

じゃあ、九州・沖縄では西鉄は?
なんとゼロ票(大糞核爆)!

いつもは意外と東京とまったく異なり、小田急人気が高い神奈川ですが、
今回ばかりは案外東京と似た様相を示しています。
すわなち、さすがの神奈川県民も1700や2200はスキじゃないみたい(大糞核爆)・・・・・
神奈川県民は西武電車は701系もダメみたいです・・・・・

キライ
スライド10
スライド11
スライド12
スライド13
スライド14
スライド16
スライド17
うっわああああああああああああああ!
やっぱり小田急1700、全国的に嫌われてます!
なんと神奈川でもトップ当選(大糞核爆)!


そして、近鉄800もひどい(大糞核爆)・・・・

あれ、そんなに悪くないと思うんだけどなー。

スキ、では東急5000と南海11001が互角、
キライでもちゃんと近鉄800をそんなにきらってない、北関東・千葉のみなさんとオレは相性がよいみたい。

スキキライレシオ、キライスキレシオは例によって、もう辞めました(大糞核爆)・・・・・

こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?(その3クロス集計1)年齢別スキ/キライの巻  

こんな顔なんかに負けてはいられない!ベスト/ワースト湘南顔、いよいよ年齢別スキキライの発表です!

まずは、回答者の年齢層をおさらいしておきましょう。
スライド1
ほぼ半数が46~55歳のお年寄り(糞爆)。
続いて21%の56歳以上の超高齢者、そして20%の36~45歳と、野蛮国の年齢構成を大きく上回る少子高齢化の波が当糞ブログに押し寄せてきています!

それでは年齢層別スキキライ、まずは「スキ」から!

スキ
スライド1
スライド2
スライド3
スライド4
スライド5
スライド6
う~ん
35歳以下はサンプル数が少なすぎてナニがなんだかさっぱりわからないことがわかりますねー(大糞核爆)

それ以外の特徴は46~55歳のお年寄りはむちゃくちゃ国鉄80系がすき。
そして36~45歳では東急5000系が国鉄80系を上回っていることでしょうか?


キライ
続いてキライです。
スライド7
スライド8
スライド9
スライド10
スライド11
スライド12
46歳以上には国鉄80系がキライな人はおりません。
そして、全年齢層で小田急1700がキライな人がいます(大糞核爆)。
また、西武新101は若い層でキライな方が少ないようです。
ようは、キライな電車は全世代共通、みたいです・・・・

スキキライレシオ
ここでスキキライレシオ、キライスキレシオの大問題が発覚しました・・・・・

スライド13
スライド14
スライド15
スライド16
スライド17
スライド18

キライスキレシオ
スライド19
スライド20
スライド21
スライド22
スライド23
スライド24
ゼロを割る割り算はナニで割ってもゼロですが、ナニかをゼロで割れません(大糞核爆)!
グラフ上はゼロに見えるのですが・・・・
たとえば大人気の国鉄80系。
年齢層によってはキライと回答した人がゼロです。
スキキライレシオの計算はスキな人はキライな人の何倍か、ということでスキな人割るキライな人。
キライな人がゼロだから・・・・
スキな人がいっぱいいてもグラフはゼロになってしまいます!
・・・・というワケでこの先、スキキライレシオ、キライスキレシオの発表はやんぴ!

まだまだクロス集計は続きます!
おたのしみに(ダレがっ?!)!

こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?(その2単純集計2)車種別スキ/キライの巻  

「悪名は無名に勝る」・・・
善悪は2の次、まずは有名になろうぜという浅はかな考えをいう格言である。
モナちゃんに教えてもらいました(大糞核爆)-。

・・・とゆうわけで今夜は各候補車種別のスキ/キライを見てみることにしました!
まずは元祖から!

国鉄80系
1国鉄80





スライド1
スキとお答えいただいたのは総数95名中60名!
キライ、はわずか4名!
さすがの人気です!
ぼくはスキでもキライでも有馬温泉ですが・・・・・
つぎ!

東武5700系
2東武5700
スライド2
キライ、がスキをいきなり上回りました・・・・
前面全面マルーンなのに、元祖80系の兄弟車70形のように糞坊主のようにならないのが不思議!
かっこいいのにな・・・・
オレはスキに1票入れました!

京急500形
3京急500
スライド3
人気の高いハズの京急湘南顔。
でも結果はスキ、キライとも互角。
しかも案外得票数が少ない・・・・

小田急1700形
4小田急1700
スライド4
◎マン◎カーの先祖はなんとスキが7票に対してキライが39票・・・・
もともと当糞ブログの読者さまには不人気の小田急。
それにしても・・・・
やっぱりこりゃ古くさいわな・・・・・

京王2700系
5京王2700





スライド5
さすがは京王「グリーン車」!
意外にというかやっぱりというか人気が高いです。
オレはいまいちスキじゃにです(糞爆)・・・・

京成1600形
6京成1600
スライド6
いまはどうしようもなくなった京成電車ですが、この「開運号」ななかなかどうして端正な顔立ちだったと思います。
それが証拠に、キライな方はたった8名!


・・・スキとおっしゃる方もたった11名ですが(大糞核爆)、、、

東急5000系
7東急5000
スライド7
さすが!というかなんというか・・・・・
国鉄80系についで、40票獲得、第2位となったのはこの東急5000系。
やっぱりこの愛嬌ある顔は湘南顔の極北!
よくこんな奇想天外なデザインを発想したものです!
ちなみにキライな方も11名。
この強力な独自性はキライな方もそこそこいらっしゃって健全な気がします。

西武501系
8西武501
スライド8
国鉄80系のまるまる劣化コピーのこの電車ですが、スキキライ拮抗、しかも京成1600形より得票数は上手。
なんでや(大糞核爆)?

阪神3011形
9阪神3011
スライド9
東急5000系とともにニッポンの私鉄電車を語る上でハズせないコレですが、キライな方こそ西武501系よりやや少ないものの、スキな方は同じ・・・
どないなっとんねん!?
ドライ納豆?

南海11001系
10南海11001
スライド10
難解な問題× 問題の南海、ヒゲ新こと11001系。
スキとお答えの方は27名と第4位ですが、なんとキライとお答えの方は1名!
ほぼ、全員がキライではない!

小田急2200形
11小田急2200
スライド11
小田急は1700形に続いてコレで2車種目ですが、やっぱり大した人気は有馬温泉・・・・
オレ、コレはスキなんだけどなあー。

相鉄5000系
12相鉄5000
スライド12
シブい趣味の方の人気を集めるかと思いきや、案外そうでもなかった相鉄5000。
まあ、東急の2番煎じがバレたか?

名鉄5000系
13名鉄5000
スライド13
東急5000と同じく張殻構造による丸い断面がご愛嬌だが、目は決して笑っていない。
そんなギャップもこの電車の魅力。
20票を集めたがいっぽう、キライな方もそこそこいます(糞爆)

近鉄800系
14近鉄800
スライド14
コレも渋好みアイテム!
でも、案外得票は少ないうえに、キライがスキを上回っています・・・・

京急700形
15京急700
スライド15
三浦半島へいくのにもかかわらず、房総× 暴走が大人気の京急!
しかも大人気の旧1000形の初期モデルと同じこの顔!
当然大人気!と思ってましたがこれまた案外得票は伸びず、名鉄5000と同率20票。
キライ、が少ないのが救いか?


長野電鉄2000系
16長野2000
スライド16
名鉄5000のデッドコピー品ゆえ、パチものくささがぷーんと臭うコレですが、
「りんご電車」の愛称がぴったりだからか、なんと南海11001と同率27票は第4位!
しかもキライはたったの2票!
意外な大人気!

西鉄1000形
17西鉄1000
スライド17
コレは仕方有馬温泉(大糞核爆)・・・・

京王3000系
18京王3000
スライド18
2700系以来の顔のままだけど、本体のステンレスに、顔の上半分はプラスチックという奇想天外さ、
パイオニア台車もなんとも未来的でありました!
さすが大人気!ボクももろちん1票を入れています!

西武701系
19西武701
スライド19
ワタシはこの顔、大好きなのであります。
実は国鉄80系=湘南顔そのものがいまいちスキではない。
やぼったい湘南顔をここまでリファインした、湘南顔の最終秘密兵器!
24票はなんと5位!
いやー、みなさんオメガ高い!

西武新101系
20西武新101
スライド20
でもって、その701系→101系をリファインしたこの糞・・・・
大不人気!
キライ得票No.1(大糞核爆)!


いかがでしたか?
スキだけではなく、キライもあわせて考えるといろんな特徴が見えてきますねー。
そこでなんとかこの、スキ、キライの差で比較できんものか、と考えました!
題してスキ/キライレシオの発表です!

まあ、スキの得票をキライの得票で割っただけ、すわなち、スキな人はキライな人の何倍いるか、という数値を比べたワケです!
ど~ん!
スライド21
なんと、キライがたった1票しかなかった南海11001系が国鉄80系を逆転して堂々の1位!

かろうじて国鉄80系は2位ではありますが、直後にキライ得票が2票しかなかった長野電鉄2000が堂々3位!

スキ、をキライで割るわけですから、数値が1を下回っているヤツはキライの方がスキより多い。
西武新101系、そして最下位小田急1700形はほとんど棒グラフが見えません(大糞核爆)!

ちなみに安屁は支持すると答えた方が29%。支持しないが48%ですので、
スキキライレシオは29÷48=0.6・・・・
東武5700よりさらにキラわれています(大糞核爆)、、、、

さらに!
キライ/スキレシオ!


なんじゃそりゃー!
もろちん、キライはスキの何倍いるか、すわなちキライの得票数をスキで割ってみたわけです!
ど~ん!
スライド22
小田急1700→西武新101→西鉄1000の順にキラわれていることがよくわかりますね・・・・・

オレをキライなヤツはきっとスキなヤツの10倍くらいいそうですが(大糞核爆)・・・・