【露払い】イヌゲージ鉄犬100万アクセス!伊豆急100系クモハ100形祝賀列車の先行列車【前汁】 

線路端でクモハ100をじっと待つのでその前を行く上り下りのお電車も当然目に入るわけです。
さすがにスコールカーも80系も157系も来ませんが、それなりにバラエティがあって見飽きません。

DSC_2931.jpg
DSC_2937.jpg
DSC_2951.jpg
DSC_2955.jpg
鉄犬祝賀電車の前日の稲梓にて

DSC_3164_20141106063814442.jpg
DSC_3186.jpg
DSC_3193.jpg
DSC_3196.jpg
DSC_3211.jpg
DSC_3251.jpg
DSC_3252.jpg
DSC_3270.jpg
有名な片瀬白田の海岸

DSC_3331.jpg
DSC_3345.jpg
DSC_3352.jpg
祝賀電車当日の早朝、伊豆高原で

DSC_3370.jpg
DSC_3402.jpg
DSC_3407.jpg
車庫見学の合間に。
このシーンは参加者の方々のすばらしい写真がそれぞれのサイトですでにアップされています!

DSC_3543.jpg
祝賀電車の旅も終わり。最後の稲梓。

DSC_3551.jpg
DSC_3565.jpg
DSC_3601.jpg
あ~ ヘタクソばっかりだったけど楽しかったあ~~!


【いよいよ100形】イヌゲージ鉄犬100万アクセス!伊豆急100系クモハ100形祝賀列車【みなさまのブログ2】  

あの興奮の「【呪!】イヌゲージ鉄犬100万アクセス!伊豆の伊豆急100系クモハ100形祝賀列車」からちょうど今日の今夜で10日が経ちました!
いよいよご参加のみなさんのブログやHPも出そろったので再度、ご案内を!後半はいよいよ当日のクモハ103の画像です!
(←前回の「みなさんのブログ」)

まずは、前回、その1をご紹介したぽんキチの「気の狂うままに製作中」はなんと「その3」を突き抜けてクモハ103特集も!
(→ぽんキチの週末は伊豆へ その1)
(→ぽんキチの週末は伊豆へ その2)
(→ぽんキチの先週末は伊豆へ その3)
(→ぽんキチのクモハ103)
主催者のオレも反対ホームへ逃げ出してお電車を撮った川奈で、撮影にカッコわるいだろう、と一人車内に残って窓を閉めたぽんキチ・・・・
ありがとう!ぽんキチ!

そしてついにあのプリンちゃんトコも!
いや~ プリンちゃん、写真ウマいですわああああああああ!
(→プリンのおでんインケツ風呂の伊豆急乗車繁盛記はこちら)

そして同じく関西からお越しいただいて、なんとあの「記憶スケッチクモハ103」で1等象印賞を獲得した3427Dちゃんのところでも!
(→3427Dちゃんの西近畿北日本旅客鉄道の伊豆急乗車繁盛記!はこちら!)

みなさん、ホントにたくさんの記事、リンクありがとうございました!

デハ、いよいよあの日撮ったクモハ103のヘタクソな写真を一気大後悔!
すでに、みなさんの上手なお写真ががんがんアップされた今、そんなもんを公開してなんの価値があるのでしょうかっ!?
それでも銅像~~むりやり銅像~~♪

DSC_2959.jpg
DSC_2973_20141105103301443.jpg
まずは我々の祝賀電車の前日に走ったネコパブ主催「鉄おも号」を狙って早朝の東京を出て先回りした稲梓にて。
酔っ払ってへろへろになって山道を進んだワケですが、お電車の姿を見るやいなや、猛烈にカメラ抱えて走りまくり出したあのおっちゃんの姿が印象的でした(糞爆)。

DSC_3002.jpg
DSC_3015_201411051033032f6.jpg
DSC_3049.jpg
DSC_3141.jpg
DSC_3143.jpg
伊豆急下田で転線の上、折り返しの出番を待つ「鉄おも号」。

伊豆急下田駅前でまたも酒を飲み、「鉄おも号」の折り返しを狙いに片瀬白田へ向かいました。
DSC_3221.jpg
あれこれ悩んだ上に選んだアングルだったのに見事大失敗(糞爆)!
たった1両のケツが架線柱に隠れたショットしかありません!
その後、同じ過ちを繰り返そうとはこの時点ではダレも想像もしていませんでした(超糞核爆)・・・・

DSC_3228_2014110510332620e.jpg
DSC_3239.jpg
ヤケクソで撃ちまくったこんなショットの方がなんかまだ説得力あったり、よくします(大糞核爆)・・・・・

DSC_3240_20141105103343bf4.jpg
さようならー鉄おも号!

北川温泉でへべれけになった翌朝、早い時刻・・・・
(←北川温泉へべれけ)

DSC_3366.jpg
伊豆高原車庫でまだパンタも上がっていないクモハ103は前夜の「鉄おも」サボを付けたままでした。

DSC_3373.jpg
さっそく「鉄おも」サボを投げ捨てて(核爆)・・・・

DSC_3375_201411051033480b0.jpg
パンタが上がりました!

DSC_3378.jpg
DSC_3380.jpg
DSC_3395_20141105103407786.jpg
飾りつけ完了!

その後、ご乗車のみなさんを迎え、いろいろ遊びました・・・・
DSC_3398.jpg
DSC_3399.jpg
アフォな飾りつけもさっさと撤収、いよいよ祝賀電車の発射です!

DSC_3419.jpg
いったん伊豆高原駅南方に引き上げ、

RIMG0248_20141105215109494.jpg
伊豆高原駅1番線で出発を待つ「鉄犬祝賀電車」!

(←発射後の車内の様子はこちらから!)

RIMG0269_20141105103459031.jpg
RIMG0271_20141105103500422.jpg
川奈駅での7分停車で、反対側のホームから雄姿を望む!

DSC_3467.jpg
DSC_3456.jpg
そしてここ、南伊東で折り返し。一気に伊豆半島の南端、伊豆急下田を目指します!

DSC_3473.jpg
楽しかった旅もこれで終わり。
伊豆急下田で引き上げていく「鉄犬祝賀電車」。

DSC_3512.jpg
DSC_3515.jpg
DSC_3524.jpg
DSC_3527.jpg
回送電車として折り返し伊豆高原へ向かうまで数時間伊豆急下田で休憩。
いろんな角度でなめまわしました!

そして再び伊豆急下田駅前で酔っ払って、前日最初に撮った稲梓へ!
いざ!いなずさ!(糞爆)


DSC_3589.jpg
来ました!

DSC_3594.jpg
ああっ(大糞核爆)!

・・・ならんで撮ったみなさんのすばらしいお写真を眺めて思い出に浸ることにします(超糞核爆)、、、、

フライデーナイトだ!「祝賀電車記憶スケッチ」結果発表! 

あの当糞ブログの100万アクセス祝賀電車車内で催された一大イベントが「記憶スケッチ」だ!
この世に1台しか残っていない100系電車があの日乗ったクモハ103。
だからそれに乗っているとその顔は見えない!
そこで、記憶を頼りに伊豆急100系電車の顔を描いてもらうというもの!

駄菓子菓子!

あろうことかその直前にクモハ103の写真入り特製弁当をみなさんに配布したもんだからカンニング続出(大糞核爆)!
まあ、

所詮お遊びですから~(超糞)!

それでも1等賞品、鉄コレ伊豆急100系2両セットを目指して記憶スケッチ、スタート!

まずは正解はこちら!

photo by Fumihito Takase

それでは全スケッチの発表です!
まずはエントリーナンバー1 ご本尊さま!
1ご本尊さま
ドーン!

いきなりスゴいのんでましたー(核爆)


いや、こりゃ似てます!
似てるどころか、信号炎管から床下のエアホースまで、そっくりそのまま!
しかも、お弁当の掛け紙とは反対側の飾りつけを行った下田方ですからカンニングでもありません!

しかも!

よーく見ると「貸切」板にはなにやら知る人ぞ知るあの方の名前がっ(大糞核爆)!
さらに、大型円形HMの中央部の黒船は勝手に温泉マークに(超糞核爆)!
さらにさらに、遺影には黒リボン、画面全体にも黒リボンがかけられ、葬式感満載(糞爆)!

コレは上位入賞の逸品だったかも・・・・
たった2、3分の審査時間、そのすばらしいディテールに気が付くのが遅かった!
あしたどのみちお会いする予定なので餃子でもごちそうして誤魔化すことにします(糞爆)・・・・

続いてエントリーナンバー3、しまなみさん!
(→しまなみさん)
3しまなみ
つぎっ(大糞核爆)!


エントリーナンバー4はあのおっちゃんの大学鉄研のおともだち、植原さま!
4植原(宮下さんA)
うー
ていねいに描かれてるんだけどなんか似てない(核爆)・・・・
どちらかというと台湾のDR2700にそっくりです(大糞核爆)!
(→DR2700はCedarさんのこちらへ!)

続いてエントリーナンバー7もおっちゃんのおともだち、小坂さん、ドーン!
7小坂(宮下さんC)
つぎっ(大糞核爆)!

つぎはいよいよエントリーナンバー11、ぽんキチ!ど~~ん!
(→ぽんキチ)
11ポンキチ
いつもはでかい声で機関銃のようにしゃべりまくるぽんキチ!
この絵の小ささは意外と気が小さいのかもしれません(大糞核爆)!
それとも、カーブした線路、架線柱ともしかして「エゴコロ」を狙ったのか(超糞)!?

続いて、昨日、50年前のすばらしいスコールカーの画像を見せていただいたエントリーナンバー13のモハモハちゃん!
(→モハモハちゃんのスコールカー)
どーん!
13モハモハ
絵としての完成度はともかく(核爆)、あの40年前の名作「武蔵野急行4000系」で伊豆急100系の顔をむちゃくちゃにしたモハモハちゃん!
曲面を描く顔に対して窓ガラスは平面。だから左右の窓上下には段差の線が入るのですが、それを表現していただいたのはとモハモハちゃん含めて4名だけ!
さすがです!
(←武蔵野急行4000系!)

そして!エントリーナンバー16、尼セン阪鉄!
(→尼センちゃん)
16尼セン
精密なモケーで鳴らす尼センゆえ、さすが表現が緻密!
しかし、バカデカいヘッドライトケースはタニガワ製でしょうか(大糞核爆)!

続いてはあのプリンちゃん!エントリーナンバー34!
(→プリンちゃん)
34プリン
つぎっ(大糞核爆)!

そして高級ジャーナリストにして低級ジャーナリスト、高瀬文人!エントリーナンバー36!
36たかせ
さすがは高級ジャーナリスト!特徴的な輪郭線の表現に腐心の跡が!

駄菓子菓子!

遺影のないハズのパンダ側に遺影がっ!
イェ~イ!
やっぱり、低級Nゲージャーからヌケ出せないようです・・・・

そしてエントリーナンバー44はD-Trainさん!
(→D-Trainさんのコレのモケー!)
44Dトレ
なんと!
パースペクティブの利いた芸術品!
モケーも写真もお上手ですが、絵もなかなかですね~!

ここで登場するのが今回参加最年少の坂井田クン5ちゃい!エントリーナンバー47!
47坂井田
1灯ヘッドライトの伊豆急100系は坂井田クンの妄想の世界だけ(大糞核爆)!
でもボクはこういう記憶違いを待ってました!
ありがとう、坂井田クン!
お手伝いのお父さん、おかあさんもおつかれさまでしたー!

続いては有名模型屋野郎No.1、恵比寿のアソコのタムポンちゃん!エントリーナンバー51!
51タム
デタラメな人生を送ってきたハズなのに絵は案外まっとうです(大糞核爆)!

そして有名模型屋野郎No.2、神保町のアソコのヨッシー!エントリーナンバー52!
52でんてつ
さすがは超細密お電車モケーで有名なヨッシー!
あの左右の窓の上下の線をきっちり再現!
しかし、やや左右の窓が広すぎたのか、
阪急電車にしか見えません(大糞核爆)!

そしてマンを痔にして登場のエントリーナンバー60、牛ヘボ孝一!
60牛ヘボ
がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~!
やっぱりヘボリューションかいっ!


そしてエントリーナンバー65、切り餅!
(→切り餅)
65切り餅
あっさりしたタッチですが、輪郭がよく似ています!
しかも例の左右の窓の上下の線もキチンと表現!
モケーの上手な方は実車観察も鋭い!

後ででてくる「小林さん」のお友達、内田さん。なぜか内田さんもエントリーナンバー65(爆)・・・・
65内田(小林さんA)
屋根が薄くて
どちらかというと鉄コレの顔に似てますね~(核爆)!

同じくエントリーナンバー66、小林さんのおともだち杠さん!
67杠(小林さんC)
これこそブタ鼻ヘッドライト!
でも、全体は南海電車にしかみえませーーーーーーーん(核爆)!
たのしいマンガをありがとうございました(糞爆)!

いよいよ、この後は入賞作品です!
まずは6位入賞はコレまた小林さんのおともだちの清水さん!
66清水(小林さんB)6
どういうノー味噌の方なのかよくわかりません(大糞核爆)!
でも、おもろいですねー!
6位入賞賞品、当祝賀電車の号車札をお持ち帰りいただきました!

そして5位は!
エントリーナンバー2、あのおっちゃん!

(→あのおっちゃん)
2ちてつ5
さすがは高級モデラー!絵のていねいさに加えてやはり雰囲気が似てますね~!
タニカワのモケーに(大糞核爆)!
5位入賞賞品も当祝賀電車の号車札!

そして4位は!
おっちゃんのおともだちのおひとり、早見さん、エントリーナンバー6!
6早見(宮下さんB)4
さすが、よく似てますね!実物のクモハ103に!
やや屋根肩のラインが異なるのが惜しい!
それに・・・
パンダ側には遺影はアリマセン!イェ~イ!
4位入賞賞品としてあのおっちゃんご提供のレイアウト本が授与されました!

いよいよ上位入賞者の発表です!
まずは3等賞、伊豆急賞は!
シモフ爺!

14下藤3
ジャコメティのデッサンを思わせるスピード感のある線は単に早朝から伊豆高原駅の足湯に浸かりながら飲みまくっていたビールのおかげ(大糞核爆)!
しかし、それでも顔の表情はそっくり!
実はシモフ爺、伊豆急研究会のメンバーでもあり、キャンブックスの「伊豆急50年のあゆみ」にも寄稿されてるんですねー!
賞品はコレまたおっちゃん提供のレイアウト本!

そして2等賞、五島慶犬賞は!
小林さん!
64小林2
まあ、同じ東急系といえばそれまでなんですが(大糞核爆)!
なぜコレを2等賞に選んだのか、よくわからなくなってきました(超糞核爆)!
ちなみに、小林さんは草軽のOナローでTMSの表紙を飾った、あの小林さんなんです(これまた糞爆)!

そして1等、象印賞は!
3427Dちゃんのコレ!
(→3472Dちゃん)
43竹村1
なにげないスケッチなんですが、破たんなく、あらゆる部分がそこはかとなく似てます!
ジャンパ栓は多すぎるみたいですが(糞爆)・・・・・

ちなみに、いま、オレもやってみました・・・・・
RIMG0002_201410312236311b2.jpg
どんだけオレ、ウマいねん(大糞核爆)~!
5歳児にしては(超糞核爆)!


お電車記憶スケッチ、いかがだったでしょう!?
またテーマを変えてやってみたいですね!
デハ、みなさん、あすは蒲田で!
ごゆっくりと週末をお過ごしください!
チャオ♪

【呪!】イヌゲージ鉄犬100万アクセス!伊豆急100系クモハ100形祝賀列車【みなさまのブログ】 

あの興奮から3日!
20141026094348260.jpg

みなさまのブログでもそろそろあの「【呪!】イヌゲージ鉄犬100万アクセス!伊豆急100系クモハ100形祝賀列車」の模様が掲載されてきています!
そこで今夜はそんなみなさまのブログへのリンク集!

まずはコレだ(超糞核爆)!
→D-Train殿「祝賀電車模型で」
なんでスカーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~このモケーわっ!
1/150のオレがあああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~~

なんとなくうれしいような恥ずかしいような・・・・
D-Trainさん、こんどこっそり見せてください(大糞核爆)

そして同じく
→D-Train殿「イヌゲージ犬鉄100万アクセス祝賀電車に参加!」

いや、D-Train殿、Nの加工のウデもさることながら、写真がウマい!
オレと同じところで撮ったとは到底思えません!
ぜひ、ご覧ください!

そしてもちろんあのおっちゃんも豪華2本立て!
→あのおっちゃん「週末は伊豆へ(上)」
→あのおっちゃん「週末は伊豆へ(下)」
すばらしい写真の数々ですね~
特に宴会シーンが見逃せません(糞爆)!

そしてモハモハちゃんことモハメイドペーパーさんもすばらしいお写真を!
→モハメイドペーパーさん「伊豆急クモハ103乗車会」
すばらしい写真、ありがとうございますー!

20141030追記
なんとモハモハちゃんはさらに50年前の伊豆急をアップ!
→モハメイドペーパーさん「スコールカー乗車記録」

スコールカーが!東急3608が!東急7000系がっ!八幡野の山荘風伊豆高原駅舎がっ!
嗚呼、50年前に戻りたい!

続いて尼センちゃんはフェイスブックとブログの2本立て。
→尼セン阪鉄「イヌゲージ鉄犬100万アクセス!伊豆急100系クモハ100形祝賀列車発射!」

ポンキチちゃんとこは載ってませんがフェイスブックには上がっているのでそのうち載せてくれる、かな?
→ポンキチちゃん

20141030追記
期待に応えてポンちゃんとこも記事が上がりました!
→ポンキチ「週末は伊豆へ・その1」
その1、ってことはそのうちその2も上がります!
ともかく遅れてきた特権で稲梓のホームで醜態をさらす先発隊をすかさず8000系の運転台からキャッチ!
笑えます(糞爆)!

そしてポンキチとならんで最後の最後まで一緒に飲んだくれてた切り餅ちゃんは!
→てつさん「本日は」

いや~!
最後の最後までご一緒したとは到底考えられないすばらしいお写真です!

あとプリンちゃんはイベント開催中からさかんにファイスブックで発信!
でも、ブログは更新されてません(大糞核爆)!
そのうちの更新を期待しております!
→よこやま

最後になりましたが、なんと残念ながら不参加だったCedarさんもモノスゴイ写真で参戦!
→エロ爺Cedar「祝!イヌ急!」
いや~すばらしいです!
ここに写る伊東駅のシーン、本当に往時の日活映画みたいですね!

その他、たくさんの方々がフェイスブックなどソーシャルメディアで通報いただいたほか、
もしかしたらぼくが気づかない記事も書いていただきているかもしれません。
本当にみなさんありがとうございました!

さて、Cedarさん、といえば!
RIMG0394_20141029182723cc6.jpg
本日突然、ご来訪~~!

RIMG0398_2014102918272580b.jpg
RIMG0399_201410291827267eb.jpg
RIMG0400_20141029182728ba2.jpg
なんと!モエ!
100万アクセスのお祝い!イェ~~イ!

そして今日は!ピーカンの二子橋を!
写真 1
エロ爺Cedarが逝く!

写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
写真 6

駄菓子菓子!

写真 7
着いたいつもの佰老亭は定休日でしたあああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~

写真 8
とりあえず記念撮影を済ませて、赤帯8634Fでしょんぼり橋を逆向きに渡ったのでした・・・・

20141030追記
なんと!Cedarさんとこもすでにアップ!
→Cedarさん「SF~タイワン~LA?」
たしかに富士見会館はサンタモニカのハイライズに
メトロ8000けーはBARTに見えなくもない・・・・・


昨日の記事に食いもんリンクも設置しました~!
食いもん編も見てね~
(←昨日の飲みまくり編はこちら)

【ハッキリ言ってどうでもイイ!】ドキュメンタリー2014年10月26日【プロジェクトSEX】 

その壮大、というほどでもないプロジェクトSEXは10月24日の夜から始まった・・・・・
(なお、この記事はほとんど電車の画像は出てきません(大糞核爆))

内職で作ったHM(大糞核爆)!

そして翌日、10月25日横浜駅で・・・・・
写真 1
東京駅から乗ってきたあのおっちゃんと合流!
ホームで待つのはしまなみちゃんとオレ!
しまなみちゃん、といえばつい先日の軽便祭であの極悪を通り越したペーパー自殺の京王2150を出してきたあのアホ!
(←軽便祭の京王2150!)

きょうでまだ3回目ですがなんとなくおっちゃんと並んでこどものときからのお友達のような気がします・・・・・
(→あのおっちゃんとこでもすでに上下2つの記事が! 「上」はこちら
よっぽどオレとこよりおっちゃんとこのほうがキレイでわかりやすいです(大糞核爆)  「下」はこちら)
(→しまなみちゃんとこにもお乗り換え案内開始!でも伊豆の後、海外出張いっちゃったからしばらくは更新なしかな?)
(→しまなみちゃんのブログもあるでよー)

そんな3人が電車に乗るともちろん!
写真 31
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

朝から乾杯、となると当然!
写真 3
写真 4
写真 5
朝からシウマイ!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真0 1
朝の7時からビールに水割りを飲み干してなおビールが足らんと腹を出すコイツら(糞爆)!

写真0 3
参加者賞品に、とおっちゃんが提供してくれた「電車のアルバム1」を奪い合うバカとアホ!
コレで半分に破れたらまるっきりドリフですわ・・・・・

熱海で3分間の乗り換えの間に無事にビールを追加!
走って乗り込んだ伊豆急車は!
まるっきり田園都市線通勤状態(大糞核爆)!

とうとうわれら3人、吊革にぶらさがりつつ缶ビールを飲み干すというもう完全に終わったオッサン状態!

DSC_2995.jpg
それでも下田の手前、稲梓にて御大改めご本尊さまを増結、朝のミッションを終え、さらにこの電車で稲梓まで乗ってきたぽんキチも増結、5連で伊豆急下田へ向かいます。
(→ぽんキチ)

RIMG0014_20141028162534521.jpg
伊豆急下田にて

RIMG0007_20141028162533931.jpg
伊豆急下田にて!
ああああああああああっ!早朝ミッションのネタが止まってます!

そして、もちろん下田といえば! 昼前から駅前の魚食堂で!
RIMG0008_201410281606362f1.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(←伊豆急下田駅前新鮮味処「天城」はこちら!)

DSC_3155.jpg
RIMG0018_2014102816253663e.jpg
すでにべろべろですがこんなところで途中下車しながら、目的地伊豆北川に向かいます。

RIMG0021_20141028162613311.jpg
伊豆北川はもうどっぷりと夕方。

RIMG0024_20141028173732f5d.jpg
もうみんな見る方向がバラバラです(大糞核爆)!

RI型MG0022_20141028162614da0.jpg
こんないい加減な地図を頼りに海岸へ下ります。

RIMG0031_20141028162616c93.jpg
北川温泉はすばらしい風情!
すばらしい風情、とくるともちろん!
宿で待ち合わせた、恵比寿のタムポン、チン膨張のよっしー、尼センちゃん、高級ジャーナリスト高瀬文人の4人を増結して都合9連!
(→尼センちゃん)
写真1 3
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


写真2 5
コレが肴だーすごいぜ~O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(←晩メシはこちら)

・・・あと300アクセスくらいで100万アクセス、ってとこまではみんなで確認してたのですが
オレたちの部屋は食後すぐ、20時に爆睡(核爆)、気が付いたら0時で、
当糞ブログを確認したら100万を超えておりました(糞爆)・・・・・

そこでモケーで遊んでいるから飲みにきてね、といっていた部屋へ遊びにいくと
奴らも寝てました。
「なんやもう寝たんかいっ!?」って20時に先に寝たヤツが言ってはいけません・・・・・・

翌朝!
(←翌朝!)

翌朝、とくればもちろん!
RIMG0060_201410281750026e7.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(←強烈朝メシはこちら!)

いや、実は朝食でビールを飲む前、
前夜不覚にも寝てしまった損をとりかえすべく、オレは全員を叩き起こして
ビールを抜いて全員の口にビール瓶を突っ込み、ゴルァ、持ってきたモケー出せ~と
強制モケーパーティを朝の6時から始めていたのであった(大糞核爆)・・・・

RIMG0076_201410281803535ff.jpg
そして、ご本尊さま、おっちゃん、低級Nゲージャー高瀬文人、ポンキチちゃん、オレの合計5人の先発隊がイベント会場となった伊豆高原に出勤!


RIMG0077_20141028164316c35.jpg
コレが伊豆高原への出勤電車!

GR011106_201410281639515e3.jpg
飾りつけを検討(大糞核爆)・・・・

RIMG0124_20141028180847b35.jpg
出来上がったHMを運搬するぽんキチ!

そしてあのたのしいイベントを迎えました!

イベントは無事終了、伊豆急下田でみなさんとお別れしたらもちろん!昨日の魚食堂で!
RIMG0362_201410281639532ff.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(←昨日の魚食堂はこちら!)

あのおっちゃんはお誘いいただいた別パーティーのハズだったのですが結局同じ店で飲んでて
こちらへご挨拶に来てくれました~
RIMG0363.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

おっちゃんだけお越しいただくのはもちろんアレですので
わたしもおっちゃんの別パーティへ赴きまして・・・・・
RIMG0365_2014102816395699a.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

もちろんここで本日もベロベロなワケですが、それでも!
DSC_3529.jpg
ステキな100系色のリゾートで!

DSC_3536.jpg
なんと再び稲梓で下車!

そう、再度のミッションです!

ミッションの内容は後日に譲るとしまして・・・・・
DSC_3550.jpg
ここ、稲梓であのおっちゃんの御一行が乘る踊り子号をご本尊様、牛ヘボ孝一様、D-Train様、高級ジャーナリスト兼低級Nゲージャーの高瀬文人、切り餅、ポンキチ、そしてオレの7名で見送ります!
(→切り餅)
(→待ち合わせしたわけでもないのに先に稲梓にいたD-Trainどの!)
(→なんですカーああああああああああああああ嗚呼嗚呼~!D-Train殿は当日の伊豆高原車庫をオレのフィギュアを含めて再現されています(大糞核爆)!オレのフィギュアなんて見たくもないけどこりゃスゲー!)

なんと!
RIMG0370_201410281640221cc.jpg
ポンキチがご遺影を掲げて見送っております(超糞核爆)~~!
遺影!
イェ~~イ!

DSC_3613.jpg
すべてのミッションが終了、稲梓からこの電車で北上します。

駄菓子菓子!

RIMG0374.jpg
なぜか伊東駅で有志、高級ジャーナリスト兼低級Nゲージャーの高瀬文人、切り餅、ポンキチ、そしてオレの4名が下車・・・

伊東といえばもちろん!
RIMG0376.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

最後の最後で伊東駅前で飛び込んだこのお店もむっちゃウマかったっす・・・・
伊豆のウマいもん店は後日こちらのサイトでご紹介する予定です!
(←犬悔いはこちら)
お楽しみに!(ダレか?)

伊東駅始発の東海道線のグリーン車に乗ったころはすでに真っ暗・・・・
だからもちろん!ひとりで!
RIMG0389.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O グエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~~
さすがにほかのみなさんはヘロヘロにお疲れになってしまわれたようです・・・・・