こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?(その6最終回クロス集計4)オンナと湘南顔の巻  

こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?もいよいよ今夜で最終回。
最終回はもろちん、
オンナの湘南顔事情だー!

まずは各性別の居住地をみておきましょう。
オトコは90%以上なので無視ね♪

スライド1
広島、っていうのがアヤしいですぬー(大糞核爆)

スライド2
東京のオバチャンは2名知ってますが、どっちでしょう(大糞核爆)

スライド3
スライド4
こんな人たちに負けてはいられないんです(大糞核爆)!

・・・というワケで今夜はオンナに焦点を絞って分析します!
スライド1
東京のオンナは実は2名だけ!
したがって、京急は2形式ともおふたり、すわなち全員がスキ!
やっぱり、京急乗ってかない?が正解だ(大糞核爆)!

スライド2
もろちん、オンナ3人のうち広島のオンナは1名だけ!
うーん、このオンナ、ヤケにマニアックだな(大糞核爆)・・・・

スライド3
東京のオンナキライはなんと80系と小田急1700だけ!

スライド4
この方は茶色のツートンがキライなのかな(大糞核爆)?

そこで!
スライド5
スライド6
ついに個人情報に踏み込みました(大糞核爆)!
オンナAは京急と西武に絞り込んだ趣味!
京急か西武、乗ってかない?が正解です(大糞核爆)!
・・・・オンナBは広島のオンナ同様なんだかずいぶんマニアックですぬ(大糞核爆)、、、

そして!
スライド7
スライド8
うわああああああああああああああああ
ひとりいっこずつキライを選定!
しかも東京のオンナBが好きだと言ってた小田急1700はオンナAはキライ!

どちらもホントにオンナだったら一度、京急蒲田あたりでおふたりを呼んで、3Pで楽しみたいと思います(大糞核爆)・・・・
これでこんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?を終わります。
佐野でした。
チャオ♪


コメント

そうです!

その通りです!!!

あといまさらですけどキライなやつ、小田急2200とまちがえて1700に入れたような気がしてきましたー。。

  • [2017/08/10 20:13]
  • URL |
  • 麻由うどん(東京都31歳女A)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

瀬戸の花嫁(違)

広島の女性の方、名鉄5000も登場時塗装はきっと嫌いですね。80系も関西急電色は嫌いなのでしょうか・・・!?

ちなみに、前の職場にも京急好き女性は実在しました。尤も、好きなのは2100でしたが。

  • [2017/08/10 21:08]
  • URL |
  • みかん(こんな人たち)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

デハ!

麻由うどん(東京都31歳女A)ちゃん!
京急か西武、乗ってかない(大糞核爆)?

ぼくも

2100が好きです(大糞核爆)♪

集計

お疲れ様でした。
京急と西武が正解だったんですぬー

現役なのは西武新101系だけ...白いヤツでもいいのだろうか?

ありがとうございます

京急と西武が正解です!
さあ、渋谷であたりかまわず声をかけてみよう!
京急か西武乗ってかない!?

特に大盛さんの場合、アレだから、きっとウマくいきますよ(大糞核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2188-595ae7ba